みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

タイムスケジュール、覚え書。
2014年05月29日 (木) | 編集 |
お出かけが決定すると、なぜか「玄関開けたら、すぐに雨!」(某CM風に)な、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、5/11(日)、12(月)と、5/26(月)、27(火)は、お出かけDayでした。
日記には書くつもりなかったんだけど、備忘録として覚えてる範囲だけ(ここ大事!(爆))
メモっておこうかと。___ψ(‥ ) メモメモ



5/11(日)
13:20 大阪駅南口待ち合せ。

大丸で551蓬莱の豚まんを食べてショックを受ける。

ぶらり大丸散策。東急ハンズで満喫。途中、二胡の演奏会に遭遇し、しばし鑑賞。

ヨドバシで文房具を物色。青のペンとシャーペンの芯を買う。

外のベンチで飲むスタイルの喫茶店でコーヒ&休憩。念願が叶う。

私のホームグラウンドの駅まで帰り、居酒屋を目指すが、定休日だったらしく、またまた撃沈。

別の商業施設に行き、ハンバーグとステーキの盛り合わせ(?)を食べる。
(店員の説明通りにハンバーグを鉄板皿で焼いたら、食べるのが遅すぎて焼きすぎた。。。私だけ。(T▽T))

21:30 帰宅


5/12(月)
11:40 私のホームグランドで待ち合わせ。雨は、なんとか持ちこたえている。

前回の「激マズうどん」のリベンジをすべく、商業施設のうどん屋さんへ。
またまたハズれだったらしい。(´・ω・`)

ユニクロでアンダーシャツ購入。汗がスゴイ!

モロゾフの喫茶店の値段にビックリして踵を返し、普通の喫茶店で休憩。wi-fi設定をしてもらう。( ̄(エ) ̄)v

15:30 時間が来たので解散。そして、別れた途端に雨。(T▽T)


5/26(月)
12:40 北新地 待ち合せ。

地下街を移動するが、迷宮にちょっとハマる。

目的地の駄菓子屋さんに到着。
カレースナック、どんどん焼き、キャベツ太郎を購入。冷やし飴を飲ませる。(爆)

地下街を移動するが、迷宮に完全にハマる。

なんとかダンジョンを脱出して、またまたヨドバシへ。雨、降ってマス。

バイキングの中華料理屋さんへ。八宝菜のエビがウマウマ!
だけど、私がチョイスした小籠包は、イマイチ。(´・ω・`)またしても

カメラ売り場へ。
最近の(ビデオ)カメラの補正の良さを勘違いして、美人になった気がしたが、
補正だとダメ出しを食らう。(´・ω・`)

電子ピアノで遊ぶ。

冷蔵庫の最新事情にビックリする人。

またまた、外のベンチで飲むスタイルの喫茶店でコーヒ&休憩。(外は、激しい本降り。)
しかし、その下の階に同じスタイルのビアガーデン風喫茶店を発見。次は、ここにしよう!(`・ω・´)

帰るため地下街を移動するが、再び迷宮に完全にハマる。

トイレで一旦落ち着く。

なんとか駅に到着。
昼ごはんが遅かったので、夕飯はナシ。

20:30 帰宅。(風呂の時間__( -"-)__セーフ)


5/27(火)
17:30 私の終業時間後に待ち合せ。
連絡がうまく取れず会えなくて、悪い妄想で不安になるが、
駅の改札を出てくるのを見つけ、背後から忍び寄ってキャッチ。

前回閉まっていた居酒屋さんにリベンジ。

まったりお酒タイム。もちろん、飲むのは私だけ。(*`・ω・)ゞデシ!!
そして、食べたかったポップコーンパパの梅カツオ味とキャラメル味のお土産をもらう。O(≧∇≦)O

20:30 解散。

21:00 帰宅。




なんだか、私のチョイスは、いつもハズレだな。(´・ω・`)なんだかなー





関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おひさデス!(^∀^)ノ
もしかして某ちゃんが大阪に襲撃?
ひと月に二回!?
いっそ大阪に住めばいいのに(^O^)
2014/05/29(木) 21:24:44 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

こっちでは、お久デス!(@ ̄∇ ̄@)/ ̄

もしかしてもしかすると、そうデス。(笑)
大阪に住むよう言っておきマス!∠( ̄∧ ̄) (爆)

次は、USJのゾンビ行きたいなぁ~。(*´Д`)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2014/05/30(金) 09:20:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ゾンビはリアルで楽しいよ~(^∀^)ノ

今度はUSJでオフ会しましょう。
2014/05/31(土) 22:41:13 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

USJオフ会、できるといいね♪(*´Д`)
2014/06/01(日) 08:02:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ひと月で 3度の大阪遠征 疲れた

今から最終の新幹線に乗ります

つぎ来たら 帰らねーぞ
2014/06/02(月) 21:14:22 | URL | うー #-[ 編集]
えっ!?( ̄○ ̄;)今週も!?

じゃあ来週は移住だね~!o(`▽´)o
2014/06/02(月) 22:31:31 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> うーちゃん

お疲れ。∠( ̄∧ ̄)




> あけみちゃん

来週は、私の身が持たん。(;´・`)> (笑)
2014/06/03(火) 10:23:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
・・・・・・なるほど。(笑)

少し理解してきた、乗り遅れの私です。v-356

面白くなりそうだねぇv-353
2014/06/13(金) 10:33:25 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

追いついてご苦労さま!(*`・ω・)ゞデシ!!(笑)

次は、USJで♪ヾ(- -;)オイオイ(笑)
2014/06/13(金) 10:50:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する