みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ビバ☆ホームセンター
2014年10月20日 (月) | 編集 |
秋の行楽日和の昨日、4駅先の大型ホームセンターに行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

いあ、ここに行くの2回目なんだけどね。
1回目は、親と車で行ったんだけど、あまりの広さに
母:「もう、ここは1回来たらいい(満足だ)よね。( ̄- ̄)」
っと、疲れ果てた母に言われ、2度と行けなかった、あの日。

そんな夢破れた日から数年目、再び見参!でゴザイマス。(`・ω・´)

いや~、しかし広かった。
1回目来た時もほとんど見て回ってなかったけど、
今回5時間ぐらいいても、途中で疲れちゃって、集中力が切れてしまったよ。

もちろん、休憩を兼ねてフードコートで暴走(?)したけど、
後半は、エネルギー切れだったな。(´・ω・`) 次は、何食べよっかな ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

昨日は、トイレ初挑戦(?)仕様もあり、ちょっと緊張で疲れてしまったけど、
できれば、もう一度行きたい!そして、エネルギーのあるうちに、2階部分を
もう一度じっくり堪能したい!

魅惑スポット満載デス。(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、駅からホームセンターへ向かう道中で、廃れた釣堀があったんだ。
小屋がね、傾いて水に浸かってた。( ̄∇ ̄;)

もう営業してないみたいだったけど。。。
次行くときは、釣竿持って行ってみるか。(¬ー¬) ヾ(-_-;) オイオイ(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
5時間も何見てるんだ?(笑)
私も嫌いじゃないけどムリだ。 (^_^;)
で、何か買ったのかい?
2014/10/21(火) 17:40:20 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

んっとねー、板とかネジとかブロックとか工具箱とかタイラップとか高圧洗浄機とか
トイレとかユニットバスとかキッチンとかドアとかサッシとか網戸の網とか
鍋とかヤカンとかキッチン用品とか文房具とか金魚とか犬とか猫とか
猫のオモチャとか首輪(猫のためではない)とか生地とかレザーとかボディシールとか。。。

そんなの。(・o・)(笑)

だけど、途中で2回食事休憩を取ってるよ。(^^ゞ

で、これだけ長居をしておきながら、買ったのはタイラップのみでありマス。(*`・ω・)ゞデシ!!(爆)
2014/10/21(火) 19:44:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
どのホムセン行ったんだろう?
もしかしてジョイフルホンダですか?
自分もホームセンタ巡り好きです。
買うより、眺めてる方が楽しいですよね。
2014/10/21(火) 21:50:29 | URL | kobu #9vWeckQM[ 編集]
> こぶっち

ジョイフルホンダって知らないなーっと思って調べたら、
関西方面にはないらしい。f(^^;)

> どのホムセン行ったんだろう?

ヒントは、タイトルに隠されていマス。(* ̄  ̄)b (笑)


ホームセンターって、楽しいよねぇ~♪(。・ω・)(・ω・。)ネー
遊園地より楽しいかもしれない。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
2014/10/22(水) 09:31:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する