みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

カーテンBOXつけて、それから家出!?
2014年11月07日 (金) | 編集 |
11月の3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
こんばんは、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、ワタクシめは、土曜の雨模様にお家で大人しく我慢の子で過ごし、
日曜のちょっと雨模様(?)に意を決して某うーちゃん家に行ってみたらば、
「今日は、お出かけなし!」と撃沈させられてしまい。。。

おかしいなぁ~。前日の話では、お出かけするってカンジだったのになぁ~。
早く来いみたいなカンジだったのになぁ~。おかしいなぁ~。

でも、前から計画していたカーテンBOXを製作してくれるとかで、
自宅待機を命じられ、待つこと2時間。

ホームセンターの貸し出しトラックでプラスチックダンボールを運んで来て、
一旦トラックを返却し戻ってくると、一息お茶タイムを取ってから作業開始。

図面を引いて一部切り出した後、お腹が空いたので
夕食のカモ鍋を食べ、再び作業開始。

20141102 curtainbox2



1つ出来たので、この場所から取り付け。

20141102 curtainbox1



既に再び腰が痛い、うーちゃん。

20141102 curtainbox3



取り付ける。

20141102 curtainbox4


完成。

20141102 curtainbox5




さて、この時すでに時間は写真の通り。
枕元のカーテン部分も作成&取り付けて、終わったのが21時過ぎ。

はい、母、静かにイライラです。(-_-;)

で、うーちゃんが帰った後、母娘ケンカ勃発。
そして、翌日(3日(月・祝))ケロッと悪びれる様子もない母に対し、私は怒りおさまらず。。。

ずっと黙ったまま、11時過ぎ、帰りの時刻も告げず黙って家を出る。
いあ、行先は既にバレてるけど。(爆)

で、到着して、「今度は何?」とケンカの原因を話さされ、
その後、身支度を整えてもらって(着の身着のままだったので寒かった(爆))
アウトレットモール(通り過ぎるだけで一度も行ったことなかった)にGO。

結局、帰ったのが20時過ぎ。
家まで送ってもらって、こっそり玄関に入って上着を脱がせてもらってたら、
母が「あらあらあら」というカンジで迎えに出てきて、普段通りの対応。

こーして、プチ家出は終わったのでした。(爆)

なにやってんだかなー、私。(苦笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
黒が・・・合ってねぇw   

遮光の目的もあるから黒じゃないとダメなんだけど 上からカッティングシート貼らないと なんともハァって感じだね
2014/11/07(金) 21:28:17 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

家の壁紙、予備があるよ。(・∀・)
カーテンに合う生地でもいーよ。(・ё・)(笑)
2014/11/08(土) 10:58:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おひさです(* ̄∇ ̄)ノ

当日に帰ったら、ただの外出だよ~(* ̄∇ ̄*)
2014/11/08(土) 15:57:26 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
いらいら?
 はて?
なぜに、いらいら?
なんか約束があったのかなぁ?
みかちゃん・・・・
けんかを口実に遊びに行ってるのではないかい?
ういやつめ。(笑)
2014/11/08(土) 21:43:37 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
腕まくりする程暖かいのかぁ、いいなぁ~ (^_^;

こっち側の時計が10分早いのはワザとしてるの?

2014/11/09(日) 08:03:57 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> あけみちゃん

こちらでは、おひさ~!(@ ̄∇ ̄@)/ ̄
この間は、都合つけられなくてごめんね。(´・ω・`)

当日帰ったら外出。。。うむ、確かに。(笑)
しかし、家出どころか、夜10時の壁もなかなか越えられそうにありませぬ。(苦笑)



> Kちゃん

イライラはね、うーちゃんが帰るのが遅かったから。(・ё・)

うち(母)は、他人が入るの嫌がるんだよ。
気を使って疲れるらしく、普段のデレ~ンとした生活が送れなくて体調崩すらしい。
で、イライラ。(苦笑)

ケンカはね、わりと頻繁にやっておりマス。f(^^;)ポリポリ
まぁ、逃げる場所があるから心置きなくってのも、あるかもしれない。(爆)




> ニッキー

おぉ、時計が早くなってるって、よく分かったね。('O'*)
ハート形の時計は古いんだけど、電池を変えて時間を合わせても
なぜか必ず10分早くなるの。不思議だ。(・o・)

うーちゃんは、どこにいても、いつも暑がってマス。(・ё・) 私が寒くてもね(笑)
2014/11/09(日) 08:37:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する