みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

いざ、参らん!~お出かけ準備編~
2014年11月17日 (月) | 編集 |
秋の行楽シーズン。
紅葉も見ごろを迎え、土日はお出かけにもってこいのお天気。

が、しかし!

寒さに弱い私は、隣で暑い暑いと汗を拭うお方を横目に、
寒い寒いを連発し、氷のような手をピトッと、
暑さに参っているだろう横の御仁に押し付ける。ψ(`∇´)ψ うきょ

そんな イヤガラセ 親切が身に染みたのか、
お出かけ前の土曜日(15日)、家へ呼ばれて行ってみると、
ニット帽、ハイソックス、もこもこブーツが用意されていた。Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

一通り試着した後、今度は我が家へ家探しに。
洋服を一通り見て何もないことを再認識し、使っていないひざ掛けだけを持ち帰る。

こーして、翌日の16日(日)、11時にうー家へ集合。
フル装備&洋服をトータルで拝借して完全武装し、
うーちゃん念願(?)の大仏を見に行ったのでした。。。

いざ、参らん!~大仏ご対面編~、某所で つ・づ・く(のか?!)








関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する