みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ドイツ・クリスマスマーケット
2014年12月22日 (月) | 編集 |
いつぞやだったか、家族で出かけて偶然遭遇したドイツの(フェスティバルだと思ってた)クリスマスマーケット。
みなさま覚えているだろーか?

この記事や→http://mika2.blog18.fc2.com/blog-entry-1136.html
この記事の→http://mika2.blog18.fc2.com/blog-entry-1275.html

2006年12月。。。あれから8年。
リベンジしてまいりました。(*`・ω・)ゞデシ!!(笑)

あのトキは、“イベント嫌い・人混み嫌い”な母がいたのでビールだけしか堪能できなかったけど、
今回は、ホットワイン飲んだぜ♪v(。・・。)イェイ♪

そして、これに付き合わされた犠牲者は、言わずも知れた某うーちゃんデス。(爆)

行きは、私の方が寒がってたけど、向こうに着くとワインを飲んだり
ホットワインを飲んだりした私は、体の中からポカポカで、
かたや飲めないうーちゃんは、ガタガタ・ブルブル。{{{{(+_+)}}}}

そして、人混みが嫌いで、なにも楽しみがないうーちゃん。

今回は、私の楽しみに無理やり付き合わせてしまいました。(*_ _)人すまんのぉ(苦笑)

コーヒーこぼしたり、ワインこぼしたりと迷惑かけたけど、
ドイツソーセージやパン、ワイン・ホットワイン、スープにジャーマンポテト、
それに到着前に寄ったバーガーキングでのハンバーガーとオニオンリングが
満喫できたので、とてもハッピーでした♪ヾ(≧∇≦)〃

え?食べ物ばっかりかいって?

私が飲んでる時に、後ろをニコラウスさんが通ってみんな記念撮影してたけど気付かず、
気付いた時には声をかける間もなく行ってしまわれました。。。(苦笑)

そんなこんなで楽しめたけど、夜は人混みがあまりにスゴイから、やっぱりお昼過ぎから行って
ちゃんと見て回って堪能したいな。ハムサンドとか、ピザとか見つけられなかったし。(。-д-。)

けど、今回はグリューワイン飲めたから、おっけーだな、うん♪( ̄(エ) ̄)vヾ(-_-;) 食べもんばっかだな私(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
梅田の?
昼間には行った事はないけど、食べ物が好きならいい場所だよね。
でっかいクリスマスツリーがある所だよね?
2014/12/22(月) 22:17:35 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
> Kちゃん

そう、空中庭園のトコ。(・∀・)クリスマスツリーがでっかいの!
前は昼間だったけど、今回は夜行ってきたよ。

Kちゃんは、夜行ったの?
お気に召さなかった?!

食べ物は、そんなに美味しいってわけじゃないけど、
買い食いが好きな(だけど、一人じゃできない)私は、
ハッピーになれる場所だった。(((o(*゚∀゚*)o)))(露店大好き!)

次の機会には、某Kちゃん日記にもある、おっきいアヒルちゃんを
見に行きたいデス。(・ё・)
2014/12/23(火) 09:22:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
次はアヒルですか。。。。。。。。  (*ノ_<*)
2014/12/23(火) 10:09:24 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

その前にチキンです。マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(爆)
2014/12/23(火) 11:21:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ハムサンドもピザもあったじゃん   まだ食う気だったのか ( ̄Д ̄;)
2014/12/26(金) 13:47:21 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

見つけられなかったし!ヽ(`Д´#)ノ

食べたかったデス。(´・ω・`)
2014/12/26(金) 17:49:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する