みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

石切神社と参道ぶらり。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年大晦日。
みなさん、今年一年どんな年でしたか?∠( ̄∧ ̄) こんにちは、みかデス

年の暮れ、大晦日。
毎年、家でゴロゴロの私は、今年後半いろんなトコロへ出かけられました。
行くことすら(自分が行けるとは)想像していなかった場所もあったけど。。。貴重な体験じゃった。(=_=)うむ(笑)

さて、そんな締めくくりで(?)、昨日(30日)、石切神社と参道商店街へ行ってきました。
目的(メイン)は、参道商店街!(・∀・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

昭和のかほりが残る商店街は、見るだけでも楽しい!(・∀・)
けど、一番のお目当ては、「ヨモギうどん」でございマス。

某N○Kのテレビで見て、行って食べてみたいと思ったんだけど、
食べたら“食べたという事実に”満足しました。うん、感想ないよ。(・o・)(爆)

そうそう、商店街に入った最初の辺に、みたらし団子や餡子の饅頭が売ってて、
それをうーちゃんが食べたがったんだけど、「あとで!」っと言って後回しにしたら、
Uターンで戻った16時ごろには店が閉まってて食べられなかったという。。。

帰り道、ずーっと「まんじゅう怖い。。。」っと、ジト目で言われ続け。。。
たぶん、数か月以上言われ続けるだろーな。(T▽T)でも、悪意はなかったんじゃー(苦笑)

そんなこんなの締めくくり、相変わらずな風景なのでありマシタ。(笑)

え?石切神社は、どうだったのかって?
もちろん、商店街の前に参拝してきたよ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ、それだけかい(笑)

まぁ、某所で狛犬とにらめっこしてるので、怖いもの見たさの人は某所へどぞ。(爆)

さて、来年もいろんなトコロで、いろんな騒動を起こし、いろんなネタがある予感。
また来年も変わらぬお付き合いを皆様よろしくお願いしマス♪


関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
来年もヨロシクです。

来年もいろんな所にお出掛け出来ると良いね♪
2014/12/31(水) 19:32:35 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくデス♪

また、いろんなところで暴走すると思うので、
ツッコミよろしくなのデス。(*`・ω・)ゞデシ!!(笑)
2015/01/01(木) 09:48:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する