みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

午前様。
2015年01月01日 (木) | 編集 |
みなさま、明けましておめでとうございマス。∠( ̄∧ ̄) 今年も みかデス

本年も、パワフルに暴走してまいりたいと思いますので、
皆様の温かいツッコミをよろしくお願いしますデス。(*`・ω・)ゞデシ!!

さて、新年早々ではございますが、早速お出かけしてまいりマシタ。
って、近所の観音さんなんだけどね。(^^ゞ

31日(昨日)の夜6時ごろに、1人前のお節のお弁当とごはん、お蕎麦を持って
うー家へ突撃。σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぴんぽーん♪

ホントは1階のガレージで食べようと思ってたんだけど、2階まで運んでくれたので、
この間の残りのシャンパンと、石切神社のお土産のスルメををいただきながら
お部屋でまったり♪クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□

ポータブルテレビから昭和の名曲が流れてたけど、そのあと修理してたスピーカーから
小粋なジャズが流れ、一転おしゃれなバーに変身。(・∀・)マスター、カクテル1つ!(笑)

それからしばらくして、お弁当を食べ、23時ごろにお蕎麦(温かい)をいただき、
23時半ごろに身支度を整えて、いざ観音さんへ。

大昔、同じようにカウントダウンを迎えるころに行ったことがあるけど、
そのトキは参道に屋台も多く出てて、参拝者もかなりいたのに、
今では見る影もなく。。。若者はそれなりにいた(境内は混んでた)けどね。

人をかき分けて境内まで上がり、カウントダウンと同時にお参りし、
早々に帰ってきました。

自宅へ着いたのは、0時半。
もちろん、家の中は真っ暗デス。

うーちゃんに鍵を開けてもらい、家の鍵が閉められないので、あとは自分でなんとかするからと。
うーちゃんは心配してたけど、どうにか自分で室内の車イスに乗り換え、2階へ上がっていくと、
母が下りてきて。。。

母は寝てる(帰ってきたら起こして)と言ってたのに、
私が帰ってくるまで心配で寝られなかったらしい。
相変わらずな母デシタ。(苦笑)


今年初の体験は、“午前様”。
帰り道、ウン十年ぶりに見たオリオン座は、とても綺麗でした。



さぁ、今日は何しよう?!(◔ε◔ )〰♪(笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する