みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

動物園に行ってみたら。。。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
昨日(4日(日))、天王寺動物園に行ってきました。∠( ̄∧ ̄) みかデス

動物園は、小さい時に何度も行ったらしいけど、全く覚えてない私。
そーいえば、パンダの置物(?)の上に座らせられて映ってる写真があったっけ。


今回は、ちょっとだけ下調べをしてたんだけど、うーちゃんから「京橋で降りるから」と、
いきなり乗り換え駅と違う駅を告げられてうろたえる私。

え?え?どこ行くの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

バーガーキングでお昼ご飯を食べるための下車でした。ヾ(゚∀゚)ノ イヤッホーゥ!

バーガーキングで満足してから、いざ動物園へ。
あべのハルカスを横目で見上げながら、無事到着。

入園料は、障害者は無料と公式HPに載ってたんだけど、
同伴者については書いてなくて、てっきり払うもんだと思ったら、
案内係のお姉さんが「障害者と同伴者1名は無料ですので、
奥のゲートでも手帳提示して、そのままどうぞ。」と。

数か所あったゲートで手帳をサッと掲げるだけで、
スルーパスできました。(・∀・) まるで警察手帳を見せる刑事のようだと思ったのはナイショだ(笑)

入り口を入ってすぐにサルの檻があり、去年生まれた子ザル発見。
それから、コアラ館やゾウ、夜行性動物館などじっくり見て回ってたら、16時過ぎに。

肝心のネコ科の動物がほとんど見られなかった。(´;ω;`)ウッ…
トラの虎二郎だけ会えたけど。。。

厩舎に入る動物は、ほとんどバックヤードに戻ってお夕食タイムだったようで、
前半ゆっくりし過ぎたようだ。てか、行くのが遅いのか。私。_| ̄|○

もう一回リベンジしたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて、そのあとは新世界へ串カツを食べに。
私が一任されたけど店が決められなくて、うーちゃんご立腹。(*_ _)人 すまん

その後、難波へ向かってブラブラと。
そのまま電車で帰ったけど、途中で私が自信をもって間違った道を指し示したので、
無駄な行動が多くなってしまい。。。

動物園以降は、私のプランがなく、無駄足させてしまったようだ。(シ_ _)シ すまぬ


だけど、動物園は楽しかったな。
次は、ネコ科の動物とオオカミとカバをじっくり見に行きたいな。(´-`).。oO



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
動物園ってたまに行きたくなるよね。e-267

私もその日、動物園前を電車で通過したけど、みかちゃん達はさすがに見えなかったや。(笑)
2015/01/05(月) 18:30:48 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

あっこちゃんもあの日、あの辺にいたんだ。
しかし、電車からは見えんやろぉ~、っと一応突っ込んでおこう。(笑)

動物園、いいかもしれない♪(*´Д`) 虎ステキ☆(笑)
2015/01/05(月) 20:43:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ハナが あの世で拗ねてるぞ~
2015/01/05(月) 23:27:38 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

ハナがでっかくなればホワイトタイガーで良いかもしれない。(・∀・)(笑)
私には、もう見えないけど。(苦笑)
2015/01/06(火) 12:17:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する