みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

白内障。
2015年02月19日 (木) | 編集 |
本日PM2:30頃、母が白内障の手術をします。
今回は、左目。一か月後に右目の予定。

っというわけで、母が退職してからずいぶんと長く車で送り迎えをしてもらってたけど、
今日から再び自力で出勤デス。(*`・ω・)ゞデシ!!

てか、今日めっちゃ寒いよ~。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

一番の不安は、腕を痛めてから上着を着る(腕を上げる)のが少々難しくなったので、
出勤時に脱いだ上着を帰りに着られるかということなんだけど。。。(脱ぐのは平気)

Myセレナさんも手放してしまったし、自力で何とかしなきゃな。
(昔は、ずっと自力で何とかしてたんだけどね。(;^_^ A フキフキ)

さて、そろそろ早めに準備して、行ってきマス。(*`・ω・)ゞデシ!!





【追 記】

今日、帰ってきて父に「母さんの手術どうだった?」っと聞いたら、「やってない。」と。
どーゆーこと!?っと聞くと、血圧と脈拍が200とか100とかあって、ちょっと待っても下がらないから
取りやめになったらしい。。。

なんかね、寒かったのと、麻酔が注射だったのが原因ぽい。
(点眼麻酔だと思ってたら知ってる手順じゃなくって、ビビって手術の手順を聞いたら、
看護師さんに「聞いてもわかんないでしょ。」って言って教えてくれなかったらしい。(苦笑))

人には平気なくせに、注射されるのが苦手(いつも健康診断で倒れてたらしい(苦笑))な母なのデシタ。(笑)

今後どーするのか、予定は未定。

(母の)免許の更新、できるのかな?!(^^;)(それが一番の目的なのだった。マル(苦笑))



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
吉本みたいにズッコケました(^O^)/
2015/02/19(木) 21:18:28 | URL | やまq #-[ 編集]
> やまqさん

ネタにはなったので、それだけは良かったデス。(苦笑)
2015/02/20(金) 09:55:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する