みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ラスト!白内障手術。
2015年05月13日 (水) | 編集 |
こんちは、みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

さて、先ほど母たちは、残る右側の白内障手術のため
出かけていきました。
まぁ、1回済ましてるから本人余裕だったけどね。
しかも、前回より2時間も遅い予定時間(12時)だったから、
出発も2時間遅めでゆっくりできたみたいだし。

でも。。。私の緊張ハンパねぇ~~~~!<(T◇T)>

いやね、もし車イスの故障で身動き取れなくなったら
(仕事行くのとか)どーしよーとか考えちゃってさ。

前回は、ケータイを肌身離さず携帯して(ヾ(-_-;) いつもしとけ私(爆))、
万が一の時は、うーちゃん呼び出そう!とか思って安心してたけど。。。ヾ(-_-;) オイオイ

今日、うーちゃんは和歌山に出張デス。(T▽T) 退路は断たれた(爆)

もう心配なので、今日は早めに仕事に行くことにしよう。(-_-;)うん



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する