みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

2泊3日に最適なカバン。
2015年07月23日 (木) | 編集 |
2泊3日の宿泊に最適なカバンって、どのぐらいの大きさだろう?

大ぉ~~~~昔、小学校の修学旅行のために買ったスポーツバッグを
引っ張り出してきてみたけれど、大きい気がする。。。

この大きさ、修学旅行でなに持って行ったんだ?!

今回は、洋服の着換えワンセット・靴・下着・万が一トイレ失敗しても大丈夫セット・ハンドタオル
足枕(寝るときこれがないと足が絡まる(笑))・電動歯磨きセット・お土産。。。ぐらいなんだけど。

バスタオルとか、ホテルにあるよね?

旅行は久しぶりすぎて、右も左もわかりませぬ。(´・ω・`)


っと、意味深なブログを書いて。。。
(ブログの広告を出さないために1カ月以上放置しないためともいう(爆))

。゜.☆ ドロン!



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ニッキーなら、うーさんが持ってる渦巻きマークのバック、あれ位の一つかな。
てか、2泊で何処行くんだ?(・o・)
こちらはメロンとトウモロコシが美味しい時期だよ~。
2015/07/24(金) 00:21:11 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
2泊3日と聞いて、修学旅行・同じイメージをしました。大きいほうがいいんじゃない?小さすぎるよりはね。
2015/07/24(金) 02:54:28 | URL | kobu #9vWeckQM[ 編集]
> ニッキー

あれぐらいかぁ。
じゃあ、私のでもいいかな。
いや、ちと私の方が大きいか?!(-_-)ゞ゛ウーム

ホッカイドーは、せめて3泊ぐらいで行きたいデス!(`・ω・´)ゞ




> こぶっち

大は小を兼ねるか。。。
しかし、大きすぎると運ぶとき邪魔だしなぁ。

悩む。(ー'`ー;) ウーン
2015/07/24(金) 09:27:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
まず、持って行くものを用意して、鞄に入れてみる。
少しの余裕は、あった方が良い。(一度袖を通すと服が膨張する。)
ホテルには、バスタオルやフェイスタオルは有るよ♪
フロントに言えば、追加のタオルも出来ると思う。(多分、無料)
後、エコバックみたいなの持ってれば良いかも。
私の旅行の時は、こんな感じです。

でも、何処に行くんだろう?
2015/07/24(金) 16:51:38 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

旅行の達人あけみちゃん、ありがと!\(*^ ^*)/
出てきてアドバイスしてくれるかなぁ~っと、淡い期待をしておりました。(笑)

服は、一回着ると膨らむのね。なるほど、そーだね。。。。φ(◎◎へ)フムフム

ホテルは、東横インなんだ。
「追加」という発想がなかったので調べてみたら、東横インは有料だった。o( _ _ )o

今、電動歯ブラシのブラシ部分を何に入れていこうか悩み中。
100均見に行ってみるか。(ー'`ー;) ウーン

また、アドバイスあったら、皆様お待ちしておりマス。<(_ _)>


あ、どこに行くのかはね。。。(* ̄◇ ̄*)ヒ (* ̄◇ ̄*)ミ (* ̄・ ̄*)ツ(笑)
2015/07/24(金) 18:16:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
トーキョーだべさ?
秋葉原と見た。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

同じ部屋に連泊なら、本なんか持って行くと、なんとなく出かける気にならない時にイイ。
2015/07/24(金) 18:50:18 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

どうかな?( ̄ー ̄)ふっ

今回は、予定が決まってるので本読んでる暇はなさそうだ。(;^_^ A フキフキ
2015/07/24(金) 19:49:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
小物はジップロックに入れると良いよ。
服は、たたむんじゃなくて、丸めるとコンパクトになる。
とっておきは…もう捨てちゃえ!って下着等を持って行って、ホテルのゴミ箱にポイして帰る。e-454
うちでも、結構ゴミ箱にパンツや靴下捨ててあるよ。
2015/07/24(金) 20:13:04 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
トーキョーじゃ、ないのか・・・(・_・;)

1メートル位の延長コードがあるとイイ。
電コロの充電場所の範囲が広がる。(多分、ホテルで貸してくれると思うけど)

その他、困った時はフロントに何でも聞いてみて、ダメなら自力解決(買いに行く) もしくは諦める。
かなりの事してくれるよ。サービスで。(実費は別)
2015/07/24(金) 21:11:42 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> あけみちゃん

ジップロックは、抜かりなく購入済みデス。(*`・ω・)ゞデシ!!

そろそろ荷作り始めるかなぁ~。 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ヾ(-_-;) オイオイ




> ニッキー

あ!充電器!
ニッキーに言われないと、忘れるところだった。__( -"-)__セーフ!ヾ(-_-;) オイオイ(爆)
2015/07/25(土) 13:25:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
東横インなら、新しそうだから大丈夫だと思うけど、ホテルのコンセントの差し込みって意外と少ないから、三又とかの差し込みを持ってると便利だよ。
2015/07/26(日) 14:58:59 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

そうだね、少なそうな気がする。
(コメント見て、改めてネットで設備写真見てきた。)

延長コードは貸出してるっぽいけど、充電機器多いから
三又とかいるかも。∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
2015/07/26(日) 19:47:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
アンカーの4ポートUSB電源とタップ 2アンペア出力のシガーソケット電源はデフォルト装備品だ
2015/07/27(月) 22:57:57 | URL | うー #-[ 編集]
∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
2015/07/29(水) 10:19:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する