みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

アクティブな1日。
2015年07月26日 (日) | 編集 |
昨日、懸案事項だった病院受診に行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

いあ~、なにかと福祉申請するのに「主治医の診断書を」って言われてさ。
主治医いないんだけれども。(・o・)

腕を壊した時に行った最寄りの病院は、派遣医が多くてコロコロ変わるし、
なにより高圧的で、忙しいからか触診すらしないし、そんなんで主治医になってほしくない。(。-ˇ.ˇ-。)

で、ネットで探して目をつけてた所に、ようやく重いオケツを上げて行ってきたってわけ。
しかも、朝の10時から。(=_=)

1人でいけるかな?って思ったけど、入り口には整理係の人がいて親切だったし、
レントゲンも撮られたけど、首と腕だけだったから車イスのままでなんとかしてくれたし、
なにより院長であるDr.(一人しかいないみたいだけど(^^;))が立ち上がって
私の腕や肩周りをしっかり確認してくれて、今までで一番触診が多かったし、
説明もきっちりしてくれて、主治医としてお願いしてよかったカンジ。

あ、レントゲン撮って説明受けたんだけど、腕が上がらない理由は、
肩関節が動く幅なくて、関節当たってもう動かしようないのが
写真でハッキリわかったよ。(=_=)あれはムリだわ

そんなわけで、在庫が切れた痛み止めの湿布(念のため用)ゲットと、
主治医が決まり、用事が一つ片付きました。
(診断書書くときは、また今度じっくり検査しに行かなきゃだけど。)


で、一旦帰って、16時過ぎにお買い物へ。
100均とか2時間近く1人でウロウロ。

朝からハードな一日でした。(;´・`)> ふぅ

さぁ、今日は何しよ?~( ̄∇ ̄)~♪(笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する