みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

初UFOキャッチャー。
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今日、うーちゃんのエアコン購入で一緒に電気屋さんに行ったら、
なんと懐かし系のUFOキャッチャー発見。 (☆。☆)キラーン!!

ぬいぐるみがゴチャゴチャと詰まっている系のUFOキャッチャーで、
こーゆータイプのをやってみたかった私。

中を見ると虎のぬいぐるみもあるけど、顔が見えない。(<・>_<・>)ジィィィ
やってみたいなー、どっしよっかなーっと迷ってたら、
うーちゃんにせっつかれた。(笑)

で、100円(1回)だけっと思ってやってみたら。。。

取れたー!ヾ(≧∇≦)〃

20150802 ufocatcher

ピンクのブタが。(▽*) アヒョ


どーやらディズニーのぬいぐるみUFOキャッチャーだったらしく、
プーさんのサブキャラのブタが取れちゃいました。
(ちょうどタグに爪が入って引っかかったのだ。)

ホントはトラが欲しかったんだけど。。。まぁ、ブタが似合ってるってことで、よしとするか。(=_=)(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
プーさんの仲間のピンクの豚なら、ピグレットだね♪

一回で取っちゃう みかちゃんって、凄い!
2015/08/03(月) 16:01:06 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

それだ!
実は、名前が分からんかったのだ。(^^ゞ(笑)

一回で取れたのは、完全にまぐれだけど、
ちょっとテンション上がったよ。ヾ(≧∇≦)〃
(ビギナーズラックで、こーしてハマっていくんだろーな。(▽*) アヒョ(爆))
2015/08/03(月) 17:54:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
因みにトラは、ティガーだよ。

最近のUFOキャッチャーの爪は力が無いから、取りにくい(´д`|||)
2015/08/03(月) 20:25:44 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

ピグレットとティガーを画像検索してみたけど、
実際より ぬいぐるみはデフォルメされてて
赤ちゃん顔みたいな可愛い感じになってるから、
UFOキャッチャーのティガーも可愛かったかもしれない。

顔見えなかったけど。(^^;)(苦笑)

確かに、爪がペロンペロンでアルミみたいに柔らかいから、
タグとか紐とかに差し込まなきゃ取れないね。(;´Д`)
2015/08/03(月) 21:47:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
もしかして・・ うーちゃん、自分で付けるとか言ってエアコン抱えて持って来たでしょ? (・o・)

こっちも暑くてさぁ、会社のみんなグッタリしてます。(^_^;)
2015/08/04(火) 19:06:15 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

今年は、ホッカイドーの方も天気予報見るとかなり暑そうだよね。(^^;)

エアコンは、来週の日曜日に取り付け業者に頼んだよ。
もうね、暑さや忙しさで、うーちゃんのライフ(ゲームなどでの体力値)がゼロに近いっす。(・ё・)(苦笑)
2015/08/04(火) 19:43:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する