みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日は、つくづく。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
最近、お仕事ネタは書かないできたけれど。。。

今日は、つくづく仕事やめよっかなぁ~って気分になったよ。(´Д`) 身が持たん
ちょっと本気で転職先を検索してしまった。

3分でやめたけど。( ̄д ̄)(爆)

いろいろ書きたいけど、書けないもどかしさ。(>_<)

上がアレじゃ、勤続年数だけ一番長い下っ端の私が小さなフォローししても、おっつかない。
そして、フォローを増やすような仕事を更に作ってるから、身が持たない。
そんでもって、それを誰も知らない。

もし、何かあって&内部を知って、外部から突かれたら、あっという間に転覆するだろーなー。

その前に逃げ出したい。(-_-;) まだ何もないケド


そんなことを痛烈に思った本日のオシゴトなのでした。(=_=)





関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
どこも大変だね…
ウチも、相変わらずです。( ´Д`)=3
とりあえず今は、先の楽しい事考えて頑張ってます。
みかちゃんも、無理せずボチボチ…ねっ!
2015/09/03(木) 21:06:44 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
ニッキーんとこでも大変だよ。
みんな短腹で言い方が酷い人間の集まりだから、
仕事中、おい!コラ!!おめぇなぁ!!!なんて怒号が飛び交ってます。
一般人には聞かせられません。

どうなることやら・・・
2015/09/04(金) 04:25:13 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> あけみちゃん

上が気が利かないと仕事が回らなくて大変だよねぇ。(´Д`)

私も楽しいこと考えて乗り切るぞ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、今週末雨だよな。(-_-;)




> ニッキー

短腹ってなんだべ?って思ったら、北海道弁で短気ってことなんだ。( ,,-` 。´-)ホォーォ
っと、論点ずれて感心してしまった。(笑)

表面的な言葉上だけなら、そー問題ないかもだけど、
うちは、内容がヤバい。(;^_^ A (苦笑)
2015/09/04(金) 08:58:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する