みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お呼ばれバーベキュー。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
郡上八幡から帰ってきた夜、別れ際に「明日のお呼ばれBBQ行くか?行かないか?」
の相談をするも結論が出ず、「うーちゃんの体調次第だから、明日の様子で決めて連絡して」
っと言ってたら、その夜の23時頃にメールが入ってて、「やっぱり明日行こう」と。

はい、そのメール、翌日の朝見て慌てましたがナニカ?(・ё・)

特にお腹も調子よかったので、10時前には準備完了。
それと同時に、うーちゃんがやって来た。
10時半前には車に乗り込んで、いざ出発。
いつものようにコンビニに立ち寄っておやつを買い、
今度は助手席に積み替えてもらって目的地へ。

今回、連休最後の23日(水)に、うーちゃんの職場の社長家族が行うBBQに
私共々ご招待を受け、堺市の「海とのふれあい広場」へ行ってきマシタ。
って、他の従業員さんや、お客であり社長のお友達でもある人達も一緒だけど。
そして、私も長年のお客だ。<( ̄^ ̄)>えっへん(笑)

社長の奥さん、息子さん(Jr.)とその奥さんと子供(JrのJr(笑))くん(3歳)、
社長のお友達の旦那さん、そして うーちゃん以外は、みんな車椅子。(笑)

おのずとBBQ焼き係は決められマス。
はい、うーちゃんと(お友達の)旦那さんですね。(* ̄  ̄)b

こちらのご夫婦は、奥さんが車椅子(といっても、私より障害軽いけど)で旦那さんが健常者。
私より10歳上で、結婚30周年と、人生において先輩ということもあるけど、
なにかと為になることを伝授してくれて、思わずお友達になってもらったという。(笑)
(これからワタクシ、鍛えてもらいマス。(*`・ω・)ゞデシ!!(笑))

で、今度、立ち飲み屋に誘ってもらうんだ♪(笑)

この日のために買ってきたお土産の郡上八幡のお酒も一緒に飲みつつ、
私にとっては初めてのBBQ、そして新しい出会いと、おおいに楽しんだ1日デシタ。

11時半到着から16時までBBQを堪能し、そのお開き後、我々だけで
魚釣りができる「海釣りテラス」なるものがあるということで、ちょっと見ていくことに。
そこそこ人もいて、アジが釣れてたよ。(*・・*)いいなー

今度は、ここに釣りか?!(¬ー¬) フフフ

帰りは、ビールと日本酒を交互にチャンポンしたから酔いが回ってて、
自分で体を制御できず。。。

やっぱ今後は、種類は絞って飲まないとな。\( . . ) ハンセイ ヾ(-_-;) オイオイ、まだ飲むんかワタシ(笑)







関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
この年になって出来た友達って、本当に貴重だと思う。
大事にしたいご縁だよね。

これからいい関係が続いていくことでしょう♪

久しぶりに出てきて、書き込みしまくってる私でした。(笑)
2015/09/25(金) 21:53:50 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

この方とは、どこまで仲良くなれるかはまだ未知数だけど、
大事にしたいご縁だな。(´*'ω'*)

あっこちゃん達(ここを見に来てくれるメンバー)と出会ったのも
そこそこの歳だったけど、やっぱり貴重な出会いだったし、
学生以降の出会いで、なんのしがらみもなくフワッと続いていける友達って、
長くいい関係が築ける気がする。(・∀・)


あと、あっこちゃんの出現&書き込みも貴重なので、
遠慮なくいっぱい出現してくだされ。(笑)
2015/09/26(土) 08:36:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する