みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ワタシって、こんなに繊細だったっけ?!
2015年10月28日 (水) | 編集 |
車椅子をいーカンジに冬仕様にしてもらって、
出勤すること2日目。

ケツが痛いっす。(T▽T)

確かにポジショニングとか変わったけど、
そのうち慣れるだろうと思ったのに
2日目にして痛くなる時間が早まってる。

まぁ、なんとか5時間(出勤~帰宅まで)は、もつけど。

昔は、それほど座る場所とか気にせずに来たけど、
なんか、最近は微妙な変化に体がついて行かないなぁ。

歳か。。。( - -) トオイメ

金曜日まではなんとかなると思うけど、
今度の日曜って雨だよね。。。

てか、せっかく時間を割いて私のためにやってくれてるのに、
こんな結果になって、めっちゃ申し訳ない。
私のケツを自分で殴りたいぐらいだ。(-_-;)

あと2日、慣れるよう暗示でもかけておくか。(=_=)(爆)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ケツが今までの感覚を記憶してるのかな?

新しい感覚に馴染むには、時間がかかるかも知れないね。
 
馴染みって微妙なもんよ(笑
2015/10/28(水) 23:05:24 | URL | しー #VT92JsNs[ 編集]
背張り調整シートバック7万だとさ  (=_=)  自分で作るわ! アホくさい。。。

ケツの痛みは シートを短くするしかないと思うよ 
膝裏にも厚みが出てるから その分 前座りになって 痛みを感じる部分がシートに乗ってしまうってとこだろね
だから座奥を長くしてもダメだったわけだ

シートを座面から前出しして ステップ上げて下腿長に合わせるって誤魔化しもあるけど どうだろね
2015/10/29(木) 00:19:58 | URL | うー #-[ 編集]
ケツ・・・って言っちゃう?
なんだか、イメージ狂いますよ~

歳のせいと言えば、こちらは新しい職場へ異動になって
覚えることが多すぎる状況です。記憶力が全然ないじゃん
自分!これも歳のせいですかね。
2015/10/29(木) 00:42:29 | URL | kobu #9vWeckQM[ 編集]
> Cちゃん

ホント、馴染みって微妙だねぇ~。ぅん((゚ω゚ )ぅん

バイクとかでもポジションとか、シート材質によって
その人に合う合わないってあるのかな?
(走行中に、立ちこぎのようなスタイルになるバイク乗りを思い出して聞いてみる)

新しい感覚に慣れるまでの時間が長くなってる気がする、ワタシ。(T_T)




> うーちゃん

やっぱり福祉製品は、高いね。(=_=)

最初は後ろの方に座るんだけど、うーちゃんの言うように、
だんだん前に体が滑っちゃって、背中がのけぞってしまって、
それでお尻も前に行くからシートにモロ当たってるっぽい。

もともと座面が長すぎて膝裏に当たるんだけど、それがないと今度は
膝下からの足の重みで踵が圧迫して褥瘡ちっくになったことがあるから、
ホントびみょ~。(-"-) かといって足裏が踏ん張れないと、前に滑るし。。。

繊細すぎて、ごめんなさい。\( . . ) ヾ(-_-;) それを人は我儘というのだぞ(爆)




> こぶっち

イメージというのは、壊すためにあるのだよ、明智くん。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)
じゃあ、仕方ない。おケツにするか。(爆)

物理的環境が変わるだけでも馴染むまではイッパイ・イッパイで、
そのうえ覚えることがたくさんあるんだから、すぐに出来ないのは誰でも同じだよ。ぅん((゚ω゚ )ぅん
入って数週間で何十年もやってきてる人と同じor以上に出来たら、
その人は、スーパーマンです。そんな人いないいない。ヾノ๑・ิ⋖⋗・ิ๑)o(笑)

昨日より今日、今日より明日、ミスなく少しずつでも上達すればいーのデス。( ロ_ロ)b
2015/10/29(木) 09:21:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ケツってどうやったら鍛えられるのかな・・・って、そんな話じゃないかっ(笑)
打てば輝き出すかな。v-352

馴染むのが先か、擦れるのが先か・・・

私もちょっとした事で、すぐに水膨れができちゃうのが悩みです。v-40

体重落とすのが先か、更に水で膨れるのが先か・・・(笑)
2015/10/29(木) 15:16:39 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

ほんまに、どーやったら鍛えられるかねぇ?s(・'・;)(真剣(笑))
打って固さを増せばいーんだけど。(笑)

あっこちゃんも水膨れできちゃうのか。
褥瘡ちっくではないんだよね?
けど、水膨れは割れると治りも遅いし
傷にもなるから厄介だね。(>_<)

体重落とさないですむ解決を探すのが一番早いかもしれないヨ。(⌒^⌒)b ヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ!(笑)
2015/10/29(木) 17:50:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する