みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

とってもリッチに?!
2015年11月20日 (金) | 編集 |
ちょっとリッチな時は、ポテチ「のりしお」味というのは、
もう私を熟知しておられる方は、ご存知ですね?(* ̄  ̄)b 

さて、今回、まだお給料日前だけど、
とってもリッチに、こんなものを買ってきました!


ジャジャン!

20151120 potechi3


ポテチ・のりしおトリプル~♪(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ノリが300%だぜぇ~♪
ノリノリノリだぜぇ~♪ えへへ (* ̄∇ ̄*) ヾ(-_-;) オイオイ
ちょーリッチだぜぇ~♪ うふふ ( ̄m ̄*) ヾ(- .-) ナンデヤネンッ!


コンビニ限定で、11月までの販売らしい。
なので、今朝コンビに行ってきた。
2軒ハシゴして。。。ようやく買えた。(ノ_・、) 1軒目、閉店するんでスッカラカンだった(爆)

さぁ、今週末は、とってもリッチにポテチ食べよっと。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪





関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
のり300%使用ってなんだろう?

100%ぢゃ駄目なん?(・ё・)
2015/11/20(金) 20:28:20 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

ノリが通常の3倍振りかかってるのだよ。

100%(通常)よりもいっぱいで、香りが良いじゃろ?(・ё・)

ちなみに、3倍どころじゃないノリがかかってて、
もはや苔状態のポテチの袋があったらしい。
検索すると、写真もまだ出回ってると思うよ。(* ̄  ̄)b ぜひご覧あれ(笑)
2015/11/20(金) 20:49:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あーありましたね(笑)>苔のカタマリみたいなポテチ

市販物はあんまり好きじゃ無いんで、ポテチは自作が多いなぁ~
ここんとこ最近は忙しくて作ってないけどね。
品種で結構味が変わるんで、結構面白いよ。
2015/11/28(土) 11:40:03 | URL | 青鳥 #-[ 編集]
> 青鳥さん

ポテチ自作か~。
うちは、ポテトフライは作ってくれるけど、
スライサー使ってまでは作ってくれないので、
ポテチは、もっぱら市販デス。(^^ゞ

自作なら、レンコンチップとかも美味しいよね♪
2015/11/28(土) 12:51:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃってます。e-263

どの記事にコメントするか迷ったあげく、ここに食い付く私。(笑)

お菓子断ちしてから早2ヶ月の体、ここが我慢の正念場ですな。e-271
2015/12/11(金) 13:25:34 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

食いつきがいーですな、ポテチだけに。(¬ー¬) フフフ(座布団没収しないで~!(笑))

あっこちゃんがお菓子断ちですと?!(」゜ロ゜)」 ナント!!
ストレス溜めないように、なんかで発散しないと。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

レンコンスライスチップなら、ポテチみたいだけどお菓子じゃないから
いーかもしれん!(* ̄  ̄)b おススメだよ
2015/12/11(金) 17:49:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する