みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

防寒具を求めて in 心斎橋&ドイツ・クリスマスマーケット
2015年11月30日 (月) | 編集 |
冬場の防寒着難民になって、早1年。

MA-1だとか、アランセーター(カーディガン)だとか手に入れたものの
その重さに親が着せられず、挙句に「あれ(MA-1)、うーさんにいつ返すの?
借りパクしてたら、うーさん寒いでしょ!」っと、私のモノとは認めぬ始末。

そして、エディーバウアー900フィルパワーのダウンが心惹かれたものの
着難いだとか色が悪いだとかで買いそびれていたけれど、今年、新色が出て
でもタイミングが合わずに試着できなかった1ヶ月前。

昨日、やっとご対面することが出来ました!(*`・ω・)ゞデシ!!

で、試着させてもらって、自分でも着てみて、なんとかいけそうなので
買っちゃいました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかも、買う予定のなかったカーディガンまで買ってしまった。
只今着ておりますが、いーカンジです。ポカポカ (* ̄(エ) ̄*) ポッ

あと、シャツも欲しかったけど、それは我慢。
だけど、大丸の改装に伴って12月下旬に閉店するらしいから、
買っておけばよかったかな。(ー'`ー;) ウーン

とりあえず、目的は果たしたので帰ろうと思ったら、
うーちゃんがどこかへ行くらしい。

どこ行くの~?C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

すると、見覚えのある風景が。
もしかして?でも、時期早くない?去年は、12月だったんじゃない?

っと着いてみたら、やっぱり。
ドイツ・クリスマスマーケット。うっひょひょ~い ヘ( ̄  ̄*ヘ))))... ...((((ノ* ̄  ̄)ノうっひょひょ~い

まだ時期が早いのか、去年より人は少なくゆったり見て回れる。
よし、去年食べ損ねたの全部食べるぞ!o(・д´・。)○オ━━ッ!!ヾ(-_-;) オイオイ

あらかた飲み食いし、気分はご機嫌。
そんな中、アンデス音楽(コンドルは飛んでいく)が似合いそうなおじさんを今年も発見。
今年はアルパカの毛で作られてる人形メイン(めっちゃフワフワ☆)で、ストールとか
織物は少なかったけど、1つ気に入った服があって買ってしまいました。

これを人は衝動買いと言う。( ▽|||) ぐはっ

でも、いーんだいっ。o(>_<)o
軽くて温そうだから着るんだいっ。o(>_<)o
フードが付いてて、車椅子のシートと自分の背中で挟んで
首がグヘッってなるかもだけど、着るんだいっ。o(>_<)o(爆)

今年の冬の防寒は、ちょっとマシになりそうデス。(笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
防寒対策が出来たら、北海道に出発だ!
2015/11/30(月) 15:59:24 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

あけみちゃんは、今週だっけ?
あ、2日だから明後日?早いな~。('O'*)

こっそり飛行機の後ろの座席に座って行くか。(・∀・) ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
2015/11/30(月) 17:25:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する