みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

二人で映画を。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
年末年始、皆さんいかがお過ごしですか?
「掃除しなくても年は明けるよ~(・ё・)」とか言っちゃってる、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ども

えー、昨日の29日(火)、うーちゃんと例のショッピングモールで
映画を見て来ました。(*`・ω・)ゞデシ!!

映画館で映画見るの何年振りだろ?( ̄-  ̄ ) ンー

自分の日記を検索してみたら、2007年の12月に両親と行ったっきりで、
8年前だった。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

どんだけヒッキーだったんだ、ワタシ。(笑)

さて、昨日見てきた映画は、“リトルプリンス 星の王子さまと私”デス。
うーちゃんが見たかったんだって。(・o・)

映画が始まるのが19:35から(終了21:35)だったので、16:30頃に我が家へ
うーちゃんがやって来て、17時ごろに車で出発。

途中から道順が違うので、また暗峠かとヒヤヒヤしたけど、
うーちゃん家に引っ越し当時の段ボールを回収して、
モールへ行く道すがらの古紙の集積場へ持って行って
大掃除の任務も遂行しているという。。。

無駄な動きがないな。(=_=)うむ

モールへ着いて、いざ登録車専用ゲートへ!
障害者など、手帳がある人は登録しておくとゲート付きの駐車場に
止めれるようになるんだって。(この間ナンバー登録してきた。)

が、しかし平地の登録車専用駐車場を探すも見つからない。<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ
ま、映画館は4階だから、そっちのゲート付き駐車場に行きましょう。
(今調べたら、平地は駐車場B区とC区の間だった。)

4階へ車で登ってゲート付き駐車場発見。
車で前まで行くと、自動でゲートが上がった。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ
ちょっと面白いデス。(・∀・)

さて、映画のチケットを購入し、まだ1時間半ほど時間があるので
先に腹ごしらえをすべく、天ぷら屋さんへ。

お腹も満たされ、ついでに百均へ寄って超特急で欲しい商品を買い、
ほどよい時間になった頃、映画館へ向かう。
てか、館内に入る通路がやけに楽しく感じる私。ヾ(o´∀`o)ノ なんかのアトラクションみたい(笑)

車椅子用の座席は、入口入ってすぐのA席で、スクリーンのド真ん前。
ホントは、後ろの席がいいんだけど、1段ずつ階段になっていってる席だから、
入口がある1列目の席しか車椅子で行けないんだよ。
スクリーンを見上げなきゃいけないので、首が疲れそう。
(って、実際疲れた。かなり首が凝った。(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ)
そして、それに付き合ったうーちゃんも腰を痛めた模様。(T▽T)す・すまん

ちゅーか、うーちゃんイビキかいてちょいちょい寝てたケド。(爆)
(さすがに静まり返ってるトキは、起こしたが。(爆×2))

しかし、映画の本編前の宣伝で、白鯨の映画が1月に公開されるとのことで、
それにうーちゃんが食いついていたのは、私は見逃さない。(-_☆) キラーン

さて、肝心のリトルプリンス。
うーちゃん見たかったらしいが、見てどうだったんだろ?
楽しめたのかな?

ワタシ?

本編は、そこそこ楽しめたかな。
けど。。。

エンドロールが逆向きになってた理由が分かりません!
誰か教えてください。(T▽T)(爆)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
タイトルを見ると、メルヘンチックに聞こえる。
我が家は、28日に、スターウォーズを見たよ♪
昨日のその時間は、焼肉食べ飲み放題だ!

今年は、お世話になりました。
来年もヨロシクです。
2015/12/30(水) 17:36:39 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

タイトルは、「二人でお茶を」という映画タイトルをモジってみました。
見たことない映画だけど。(・ё・)(でも、面白そうよ)

スターウォーズ見たのか。
こっちも4スクリーン、しかも何回もやってるみたい。
この前の日曜に行ったときは、売り切れ状態だった。
人気なんだね~。('O'*)

で、昨日は焼肉食べ放題ヨロレイヒィ~♪(焼肉食べ放題の歌(笑))だったのか。
私、焼肉屋食べ放題に行ったことないんだ。(*・・*)いいなぁ~
美味しかった?

今年は、ホントに会えて楽しい1年だったね。
また来年ももっと楽しい1年になりますように!

よろしくデス♪(ˊᗜ`*)
2015/12/30(水) 18:37:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する