みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

いつも誰かに見られてる?!
2016年01月02日 (土) | 編集 |
2016年の幕開け、2日目デス。∠( ̄∧ ̄) 明けましたので、よろしくデス

さて、昨日はお正月ということで、恒例の従兄家族がやって来ました。
去年は、喪中で集まりなかったんだけどね。

っというわけで、うーちゃんが初めて親戚とご対面デス。(・ё・)

なんでも、従兄はちょくちょく私たちを見かけてたらしい。
「どこで見た?」って聞いたら、2人で川を覗いてたのを見てたらしい。

あ、2人で川にいる亀を見てたトキだな。(▽*) アヒョ(爆)

しかし、2・3回見かけたといってたから、
いつ・どこで・誰に見られてるか分からんね。

てか、そんなに目立ちますか?ワタシ。(・o・)ヾ(-_-;) 十分目立つがな(爆)

外での行動には、気を付けるとしよう。(=_=)うむ(苦笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あの~・・・ 
電コロに二人乗りして騒いでたら、そりゃぁ目立つから。 (・o・)
2016/01/02(土) 15:33:15 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

そか、やはし。(笑)
じゃあ、今度から2人乗りで「ヒャッホォ~」とか言いながら
爆走するのは、やめとくよ。(・ё・)(爆笑)
2016/01/02(土) 19:27:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みかちゃんの家の近くの川にも亀が居るの?
大阪の川には、亀が何処にでも居るのが普通なのかな?

2016/01/03(日) 18:35:24 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

亀多いよ~。
お祭りの亀すくいで持って帰った亀を飼いきれずに
近くの川に放流して繁殖したんじゃなかろーか。(´・ω・`)

鯉(色のカラフルじゃないヤツ)もウジャウジャいるけどね。(・ё・)

亀は、割とどこでもいる気がするな~。
広島は、いないの?
2016/01/03(日) 19:41:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
川に亀は見ないな~
場所にもよるけど、カニとかクラゲは見かける。
2016/01/03(日) 21:13:15 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

海よりなんだね。
クラゲ見れて、いいな~♪(・∀・)
2016/01/04(月) 08:27:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する