みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

これで夜道も怖くない?!
2016年01月31日 (日) | 編集 |
昨日、車椅子メンテするからおいでと召喚されて、
専属メカニックのピットにインしてきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

不具合の出ているギアの現状チェックの後、
メインのカスタム開始!

で、カスタマイズされたのが、こちら↓

20160131_kurumaisulight.jpg


ライトが付きました!( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪

昔は自転車用のライト付けてたりしたんだけど、取り付け場所が制限されるから
効果も操作もイマイチで、電池交換が(取り付けに大変で)面倒だから、けっきょく放置。

そんな経緯もあって、今までライトは拒否っていたんだけれど、
うーちゃんがなんとワンオフで作ってくれマシタ。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

車椅子用に基板から配線まで作ってくれて、
「こんなの(車椅子に)誰もつけてないよ!」と
自画自賛しておりました。(・∀・)私も「こんなの誰も乗ってないよ!」っと自画自賛しよう。(笑)

取り付けてみると、違和感なく馴染んでて「取り付けました!」っという不自然さもなく、
しかも配線も綺麗にまとめてスッキリに。

そして、なんといっても夜の走行が怖くない!
とっても明るくて、道のデコボコもよく見える。

なんでも、ドイツ製らしいですよ、奥さん。( ´ノД`)コッソリ

うーちゃんが自転車につけてるのが私のライトの兄貴分らしく、
2人で並んで走ったら、自動車みたいな明るさに。

実際、歩いてるグループの後ろから走って行ったら、
歩行者の1人が「あ、車。」っと。
うーちゃんと2人で「いえ、自転車デス。」「いえ、車椅子デス。」と言いながら
追い越して行ったのでありました。(笑)


よし、これでまたお出かけいっぱいできるな。(・∀・)9 ヾ(-_-;) オイオイ(笑)








関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する