みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

消えた記憶。
2016年02月01日 (月) | 編集 |
数か月前に道端で「みかさん~!」っと声をかけられ、
顔は覚えていたものの『名前なんだっけ?
確か、○○で一緒だったような。。。(ー'`ー;) ウーン』
っと、どこで出会った誰だったのか思い出せない。

その場は何とかやり過ごせたけど、名前を思い出せなくて
喉に小骨が引っ掛かったようで気になる。

そうだ、確かあれにメモってたハズ!(☆∇☆) キッラ-ン!

っと取り出した、20年前にもらった電子手帳「ザウルス」。

20160201_zaurus_PI_4000_1.png



が、劣化は激しく、電池も切れてる。
しかも、データーメモリ用のボタン電池も切れている。

もしかすると、データー消えてるかも。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で、昨日、うーちゃんと某モールにコロコロ転がって行ったので、
百均でボタン電池を購入し、起動させてみた。

しかし、時が経ちすぎて(電池切れと人は言う)
データー異常が起こってて、初期化と相成りました。( ▽|||) ぐはっ

一応、初期化したら機械的には復活したケド。( ̄_ ̄|||)

20160201_zaurus_PI_4000_2.jpg


記憶は、綺麗サッパリなくなりました。(´Д⊂


そーいや、手書きの住所録もあったハズ(どこまで書いてるか分かんないけど)と
引き出しを 【】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソして見つけてみたら、割と書いてあって、
道で声かけられた人の名前も発見。(-_☆) キラーン
なんとか甦りました。

けど、グループ分けとかなくて、どこで出会った誰だったか
思い出せない人の名前もチラホラ。。。

記憶がまだあるうちに、これも整理しとかないとな、ワタシ。( ▽|||)





関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
やっぱり、記録媒体は紙に限るね(・ё・)
2016/02/01(月) 22:07:02 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

激しく同意。(・ё・)
機械は便利だけど、紙の安定感は抜群だね。(・ё・)
2016/02/02(火) 09:52:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
嫌な記憶は、寝たら忘れる!

本当に忘れたらストレスも無くなるんだけどね.(笑)

みかちゃんの住所教えて。いつでもいいからメールして下さい。
2016/02/03(水) 20:11:00 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

嫌な記憶ほど寝る前に思い出される。(´Д⊂ヽ そして寝れない(苦笑)

携帯に住所メールしておいたよ~。
年賀状は出さない派なので、お気になさらず。(・ё・)(笑)
2016/02/04(木) 09:45:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する