みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ガタが出る お年頃?!
2016年02月23日 (火) | 編集 |
昨日は、2月22日で“にゃんにゃんにゃん”の猫の日。
っということで、婦人科に行ってまいりました。(*`・ω・)ゞデシ!!

オメデタイ話とかじゃないよ。( ̄д ̄)(爆)

えー、結論から申し上げまして、
卵巣嚢腫じゃなかったよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
おしっこが(トイレ行ったのに)膀胱に1100ml貯まってただけだったよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
導尿してもらって出し切ったあとは、お腹がペタンコになったよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って、どんなけ膀胱膨らんでるねん、ワタシ!Σ( ̄□ ̄;)

てかね、我慢してるわけじゃなく、普通に尿意がないんだわ。(感覚がないわけじゃない)
手でお腹を押すと出たりするんだけど、それでも全部出きらずに1100ml貯まる膀胱。
1100ml以上たまると尿意を感じて出るってカンジ。

しかし、このままだと腎臓がやられてしまうので、困った問題に。
(卵巣嚢腫の)手術は回避できたものの、今回は対処がやっかい。

そもそも、こーなった原因は何かっていうのが肝心なんだけど、それが分からない。

泌尿器科へは、まだ行ってないんだけど(明日行く予定)、
産婦人科で聞いたら、「糖尿病で感覚麻痺がおこることもあるし、
もしかすると(私の)障害のせいかもしれない」と言われたの。
(健康診断を受けた病院に行ったら、検診結果では血液検査および尿値に異常なしだったらしい。)

で、調べてみたら、私の障害は二次障害が現れるんだって。
しかも、40歳前後で突然現れるらしい。。。

私は(障害の中の区分が若干違うので)関係ないと思ってたけど、
二次障害の症状として排尿コントロール障害のほかに
時々足がピクピクしたり、ピリピリとした痛みを感じたり、肩こりや頭痛、動悸、
麻痺の軽かった方の手の麻痺硬直が起こってて、二次障害の症状と合う部分があってビックリ。

一度、専門病院の診断を受けようと思ってるんだけど、
そこが地域病院からの紹介のみで、しかも紹介元 担当医から
予約してもらわないといけないらしくて、私の診療希望日を
いくつか伝えないといけないという、チケットピア並の予約倍率。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

頼りにしちゃってるうーちゃんとの日程調整で、紹介元 担当医には
一週間待ってもらってるけど、最悪、母と2人かも。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

しかし、今後どーしていくかなー。
仕事もどうなるか。。。

はぁ、誰か体のサビ取りとネジ交換のメンテ、してくれませんかね?(=_=)ヾ(-_-;) サイボーグか、ワタシ(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
1100ccも!

ワスのバイクの排気量くらいだ!

売れない整備士←懐かしい(>_<)さんも、生身のメンテはねぇ。。。

一難さってまた一難ですか。。。
2016/02/24(水) 12:47:27 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

私の排気量は、250ccぐらいがよかったなぁ~。(笑)

一難去ってまた一難。
本日、私が一番恐れていた展開になってしまったよ。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ

今後、生活が一変するかも。

展開が急すぎて少しパニクってるけど、
こればっかりは、どーしよーもないね。(苦笑)
2016/02/24(水) 16:44:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うちのは250だぞ。 (笑)

いろいろ考えちゃうだろうけど、まずは何か所かの専門医の診察受けてみてだねぇ。(´・ω・)
2016/02/24(水) 20:24:14 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
うちは、50ないぞ。(笑)

不安な事は、ひとつづつ片付けて安心してね。
2016/02/24(水) 20:43:02 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> ニッキー

そのぐらいが丁度いいさ。(・ё・)(笑)

今日ね、専門医に行ってきた。
そして、急展開に。

あと、別の科の専門医にも行く予定。

もうね、ビビんちょな性格のせいで、今いろいろ頭の中が
ひっちゃかめっちゃかデス。(苦笑)
2016/02/24(水) 20:46:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
> あけみちゃん

50ccなら、安全だ!(笑)

世の中こーゆー状態の人は、ごまんといるのに、私にとっては
未知の世界で、どー対処したらいいか分からず、不安なんだよね。
慣れちゃえば、あとになって「なんでこんなにビビってたんだか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
って思うのかもしれないけど。(苦笑)

なんとか慣れていきたいと思いマス。(*`・ω・)ゞデシ!!
2016/02/24(水) 20:53:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ひっちゃかなのは いつもの事だろにw ( ゚Д゚)
2016/02/24(水) 21:46:47 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

いあ、MAX状態デス。(爆)
2016/02/24(水) 22:09:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する