みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

仕事に行ったというよりも。。。
2016年02月25日 (木) | 編集 |
本日、仕事に行ってまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

一応、火曜と水曜日だけ休みをもらったので、木曜の今日は出勤するつもりだったんだけど、
上司になったYさんから「今日、どうされますか?」っと、お伺いの電話が来た。(笑)

事の顛末も伝えなきゃいけないし、今後のコトも相談しなきゃいけないので
行ってきたんだけど、今日って給料日じゃないデスカ。(・∀・)忘れてた

結局、ほとんど話し合いで、給料もらったら帰っていいよって言われて16時であがったので、
仕事ちょっとしかしなかった。(。-∀-) 給料もらいに行っただけカモ(爆)

今後のことについては、明日から4月の27日まで、とりあえずお休みもらいました。(^^ゞ

今日も仕事中は平気だったけど、家に帰ったらドッと疲れが出たので、
体や生活が安定するまでゆっくりしようと思いマス。

3月25日は、給料もらいに来てもいいよって言われたけどな。(・ё・)(笑)

その後のことは、時間や日数を短くして勤務するか、辞めるか、
私の良いようにしてよいとのコト。
「日数が少なくなって、1時間だけになっても来てくれたら助かる。」と言われたケド。( ゜┌・・ ゜) ホジホジ

とりあえず、障害の専門医の診察4月27日以降に考えるということでまとまり、
保留になりました。

さて、明日から約2か月、プー太郎の日々。
どうすっかな。(・ё・)(笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そういう時は、とりあえず時代物の本を読む。

ここ数年では村上水軍(海賊)の話が面白かったかな。

関係無いけど、ニッキーの家系も徳島から来てるし。
2016/02/26(金) 11:22:15 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

本かー。最近、老眼きてるからなぁ。(0_0)(爆)

ニッキーの家系は、徳島からなんだ。
うちの父と同じだ。(・o・)

ニッキーのご先祖は、村上水軍の末裔ですか?!(笑)

うちも、村上水軍だったり、平家の落ち武者だったり、平安貴族だったり、
いろいろ父が言っておりますデス。(・ё・)(爆笑)
2016/02/26(金) 21:01:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する