みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

我が家にヤツがやって来た!
2016年03月05日 (土) | 編集 |
ん?
あれは、なんだ?



20170305_runba2.jpg


んん?

20170305_runba4.jpg


おおお!

20170305_runba3.jpg



ルンバがうちにやって来た!ヾ(≧∇≦)〃

20170305_runba1.jpg




ルンバ 875でゴザイマス。d(-_☆) キラーン

一昨日、母がルンバを買いたいと言い出して、近くの電気屋さんにも
見に行ったんだけど、お店だと7万4千円もして、
ネットだと5万8800円(税込・送料なし)だったので、即ネットで購入。

もちろん、私はただいま休業中のため無収入なので、
支払いは母だ。(・ё・) 言いだしっぺは母だし(爆)

てなわけで、本日届いたルンバを早速起動し、
ルンバに追い立てられる電動車椅子みか。(▽*) アヒョ(笑)

ルンバに突進されるのを逃げ惑ってかわしておりました。(;´・`)> ふぅ

さてこれで、今後は掃除タイムに煩わされずにすむかな?

。。。

逆に、ルンバにガツンガツン突進されて、
“ヒッキー ジャマ ハヤク シゴト カ ドッカ イケ”って追い立てられそうだな、ワタシ。( ▽|||) ぐはっ(苦笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ハタキ使ってからルンバってのが簡単でイイって聞いた事あるよ。
最近はハタキなんて無い家が多いけどね。うちも無いし。
化繊は静電気おきるから絹製の奴ね。
2016/03/05(土) 20:04:09 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
うちも欲しいけど、障害物多いし…狭い!
ルンバの3メートル走も、見てみたいな!(((^_^;)
2016/03/05(土) 20:28:46 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> ニッキー

確かに、ホコリをいったん下に落としてから
ルンバに吸ってもらえれば、合理的でイイよね。d(゚∀゚ )ナイス

しかし、母の思惑では手間を省くためだから、それはやらない気が。。。

え?母に頼むんじゃなく私がしろって?!(▽*) アヒョ(爆)




> あけみちゃん

障害物もだけど、ワンちゃんいたら気を使っちゃうかもね。
掃除機の音が大きいし、迫ってくる感じが怖くてストレスかけちゃうかも。

ルンバに乗る猫はいるらしいので、それは見たい気もするが。(・ё・)(笑)

ルンバに追いかけられる私の3m走は、見られるかもしれない。(▽*) アヒョ(爆)
2016/03/05(土) 21:34:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
この前 マツコのTVでロボ掃除機特集やってたの見た。

新型ルンバは、結構段差も超えるんだよね~。

個人的にはマキタの奴が気になったが。。。

多分買わないけどw
2016/03/07(月) 23:12:21 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

私もマツコの見たよ~!
ちょうどタイムリーだった。(^^ゞ

新型は、天井カメラセンサーがあって無駄な動きもないみたいでよかったけど、
いかんせん高かった。(>_<)

で、つい昨日、「ネイト Botvac(ボットバック)」っというロボ掃除機を
ネットで見つけたんだけど、こっちの方がよかったかも。。。

まぁ、買い替え検討する頃には、もっと進歩してるかもね。(^^ゞ


【業務連絡】
投票(2票)入れておきました。(*`・ω・)ゞデシ!!
2016/03/08(火) 09:45:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 12:44:19 | | #[ 編集]
みか!それに乗らなきゃだめだろ!動画アップして。そしてある日動かなくなり、困ったみかは、うーちゃん呼ぶ。そして分解が始まるのです・・・・
2016/03/08(火) 23:23:20 | URL | やまq #-[ 編集]
> やまqさん

いやいやいや、オケツが大きくて乗れないっす。(ヾノ・∀・`)ムリムリ (それだけが問題じゃないだろワタシ(爆)

動かなくなって→分解は、大いにあるな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
2016/03/09(水) 09:14:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する