みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

交換日。
2016年03月15日 (火) | 編集 |
めっちゃ退屈してる、みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス

あまりに暇すぎて、書くつもりなかった昨日の話でも
日記に書いとくか、ってなわけで参上つかまつりました。(*`・ω・)ゞデシ!!

けど、なぁ~んもマトメずに勢いだけで書いてるんだけどなぁ~。( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪(爆)

えっと、昨日は留置カテーテルの一か月交換、初回日デス。
そして、恐怖の導尿再び。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝10時半に約束してたうーちゃんが我が家へ少し早めに到着。
ワタクシ、いつもに増してお腹ピー状態で、なんとかトイレから生還したところ。(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

しかし、1階へ降りて行ってうーちゃんに会うと、
うーちゃんも朝から調子を崩し、上から下から状態とのこと。
(なのに、テーブルにコーヒーゼリーの空きカップがある。。。(-_-;) 父に出されてムリして食べたのか)
なんでも、前日に近くのスーパーでタコを買って生で食べたらしい。

あれほど、あそこで生は食うなと。。。(=_=)

そんな体調不良を押して、私の通院に付き添ってくれたうーちゃん。
診察台に移してくれたあと、カーテンの横に立って覗いてたのまでは見てたけど、
そのあとカテーテル交換や膀胱 戦場 洗浄で歯を食いしばって目をつぶっていたため
うーちゃんに気づかず、ほぼ終わって目を開けた時に姿が見えず。。。

みか:「うーちゃんは?」

みんなにカーテン向こうへ追いやられていました。( ▽|||) ぐはっ

いや、今後のコトもあるし、もしものトキはお願いせざるを得ないので、
百聞は一見にしかずってことで、器用で理解力の早いうーちゃんなら
っと思って付いてきてもらったのに。。。

人の努力を無にしてからに、あの看護師め。(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

結局、抱っこだけに呼ばれたような形になってしまい、
申し訳ない気分でいっぱいに。

が、しかし。
うーちゃんにも予定があったようで、診療後、母をいったん家まで送って下ろした後、
お昼ご飯そっちのけで、どこかへ車を走らせた。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

到着したのは、陸運支局。
バイクの新規登録だった!ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

いや~、初めて来たよ。
車検待ちの車いっぱいだよ。
レーンがあるよ。

てか、ナンバープレートもらうのに、別館と本館みたいなとこを
行ったり来たりしすぎ。(=_=) カウンター並べてやってくれ

けど、車検でいつも登録手数料けっこー取られてたけど、
ここ来て手続きやるだけで数万だったのか。(-_-;)ほぉ

本館と別館の反復作業を終え、今度はクロネコヤマトの営業所に。
てっきりバイクが届いてるのかと思ったら、書類だけだった。(▽*) アヒョ(苦笑)

こーして、用事を片づけ、いつもの某モールに行ってご飯を食べ、
なぜか、予定外にまたまたお腹を壊し、トイレにはギリギリ間に合ったものの、
うーちゃんに物凄ーーーーーーーくお世話になってしまった1日と相成りました。

こんなハズじゃなかったのにな。(T▽T)

次の交換日は、4月11日(月)。
今度は、うーちゃんに頼らず、何とかやってみたいと思いマス。ガンバル(*`・ω・)ゞデシ!!




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
なんと、今回はタブレットからの投稿です。(*´・ω・`)b!
今日、あけみちゃんから頂戴したてのホヤホヤ!o(^o^)o

操作に慣れるまで時間はかかるだろうけど、いっちょ頑張らねば( `・ω・´)ノ

また腕試しに遊びにきたら、相手してやってね。

2016/04/09(土) 19:14:30 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

おぉ!あけみちゃんからタブレットお譲りしてもらったんや!(・∀・)
これで、3DSよりも大きな画面で、しかも動画とかの制限もなく見れるかな?

たぶん、Skypeもできるよね。(・∀・)

京都行った話も聞きたいし、またボチボチどこにでも出現してね♪
2016/04/10(日) 09:14:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
まだまだ入力に慣れなくて、記事に全く触れてないコメントになってゴメンね。(;>_<;)

明日の交換、上手くいくといいね!

Skypeは登録完了してて、早速昨日しゃべり倒した私です。
またいろんな所で繋がりましょう。( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2016/04/10(日) 16:20:13 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

大丈夫よ!会話できるだけで楽しいから、どんどん練習台に使ってね!(* ̄  ̄)b

そか、それであけみちゃんとか、けんちゃんとか
最近Skypeに出たり入ったりしてたんだな。(笑)

また私も見かけたら声かけてね!
2016/04/10(日) 18:44:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する