みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

解せぬ。
2016年03月16日 (水) | 編集 |
国内の車椅子メーカーさんが新しい電動車椅子を開発してるらしく、
今、それを試乗してくれるモニターを探してるとかで、いつもお世話になってる
車椅子サービスの業者さん(うーちゃんトコ)に打診が来たらしい。

で、うーちゃんが「'`ィ (゚д゚)/ 業者をダメ出しで瞬殺するヤツ知ってます!」
っと、言ったとか言わないとか。

それを聞いた会社の人たちは、ソッコーで「却下!(゚д゚)(゚Д゚)(゚A゚)」
っと、言ったとか言わなかったとか。

なのに本日、そのモニターの打診が来た。(・o・)

解せぬ。
満場一致で「却下」されたハズなのに、採用に至るとは、コレ如何に?

うーちゃんからの電話だったのに、業者のYさんが電話口に出てビックリしたんだけれど、
Yさんから言ってきたので、採用されたんだろーけど。。。

解せぬ。(=_=) なにか裏があるのでは?!

試乗は来週。
うーちゃんの会社の顔もあるので、ダメ出しはホドホドにしておこう。(=_=)うん(苦笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
気にすんなって。

「え~っ、リフト付いてないなら自販機で飲み物も買えないし、
ATMでお金も降ろせないじゃん。(^o^)」 とかさ。

なんなら思った事、そのままメーカーに言っていいか、
サービス会社に聞いてみたらどうだろ?

結構自信あってさ、どんなダメ出しするのか聞いてみたいんじゃないの?
2016/03/16(水) 21:08:06 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

気にしてるというよりも、サービス会社(社長とかw)が
よく許可したな~っと思って。(笑)

まぁ、暇してる人が私ぐらいしかいなかったのかもしれんが。(▽*) アヒョ(苦笑)

しかし、あわよくば、自分の欲しい車イスになるように
誘導しちゃいたいなぁ~とか思ったり。(* ̄m ̄) むふっ(笑)

うーちゃんに、どこまでストッパー外していいか聞いておきたいと思いますデス。(*`・ω・)ゞデシ!!(爆)
2016/03/16(水) 21:28:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
凍てつく波動エクスターマで  現場の実情を叩き込め!
2016/03/17(木) 01:06:19 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
2016/03/17(木) 10:08:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
んで、?そん時の様子希望~  ^^) _旦~~
2016/03/26(土) 22:30:56 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

明日の13時なの~。
乞うご期待。d(-_☆) キラーン(笑)
2016/03/27(日) 08:40:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する