みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

振動にご用心。
2016年04月19日 (火) | 編集 |
もうすぐ職場では総会が開催されるため、
決算書などの資料作りに追われているであろう今月。
そんな中、ピンチヒッターに多大な迷惑をかけているのにもかかわらず、
日がな一日ボケーっと過ごしているワタクシ。(;^_^A

そんな私に電話がかかってきたのが先週末。
会計処理の一部が分からないらしい。(-"-)

いや、電話かけてきたお二方にお伺い立てて
その処理をしてたんだけど、二人とも忘れてた。

てか、私も忘れてた。(▽*) アヒョ(爆)

まぁ、その電話で思い出して伝えて解決したんだけれども、
とっても申し訳なく思って、本日、職場に行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

けどね、お手伝いを申し出たけど、いらないって言われた。(T▽T) いあ、こんな直球じゃないけど
チーズケーキのプチ手土産持って行ったんだけど、余計な出費だったな。(T▽T)(苦笑)

さて、そんなわけで、時間も余ったので、散髪やら買い物もついでに行ってきた。ε=ε=ε=(o- -)oブーン
100均もハシゴしてきたけど、イヤホンカバー(イヤーパッド?)が見つからなかった。。。o( _ _ )o ショボーン

他のものはいろいろ買って、イヤホンカバーは諦め帰宅。
そして、ふと繋がれたパック(採尿バッグ)を見ると、チューブ内やパック内に
モヤモヤと白い浮遊物が。一部、血の色もしてみたり。
(一瞬、虫かと思うほど自分でもキモチワルイ。\( ><)シ)

これ、糸状のモノでなければ心配ないらしく、雲のようなモヤモヤとしたモノの場合
女性特有のもので出ることがあるらしい。

けど、血も付いたりしてるから、たぶん車椅子走行の振動で膀胱内のバルーンが擦れて
出ているんじゃないかな。(今までもそんなことあったし)

そして、これが起こった後は、尿道が痛い。(T▽T)

今日は、行き帰りと、けっこー走ったからなー。
スピードも手加減しなかったしなー。
ガタガタ道で振動スゴイしなー。

はぁ、これからは、気の赴くままに走れないなんて。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

はい、年相応に大人しくなりますデス。\( . . ) ハイ(苦笑)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
今は出血は止まってるのかな?
私は振動で尿漏れするお年頃です。(^3^)/
・・・聞いてないって!?

パックから解き放たれたみかちゃんの暴走、楽しみなような恐ろしいような。(笑)
2016/04/26(火) 15:47:31 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

出血はちょっとで、すぐに止まってるから大丈夫!
てか、あっこちゃんのは、きっとオシッコ溜めすぎなんやで、それ。( ´ノω`)コッソリ(笑)

このクサリ(?)が解き放たれたら、マリオの敵キャラ“ワンワン”のように暴走するぜ!( ̄+ー ̄)ニヤリ(笑)
2016/04/26(火) 20:20:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する