みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

自由にお仕事?!
2016年04月28日 (木) | 編集 |
本日、受診結果と、これからの仕事について職場に報告してきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

なんか、2カ月も休んでたら飽きちゃったから仕事することにしたよ。(・ё・)

けど様子見しながら、最初は早く帰るかもしれないし、病院行くときは
お休みもらわなきゃいけないけど、そんな時間的に適当なカンジでもいいなら働くって言ったら、
職場の人からも「みかさんの好きにしてくれていいから~1時間でもいいから出て来てくれたら助かる」
って言われたので、好き放題で働いてきマス。(・ё・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

けど、仕事の内容は、やることやらないとだけどね。(-"-) まぁ、経理は手放せたケド

今日も少しトラブル解決の仕事やら、発注の仕事やら、受付のフォローしてきた。(=_=)無償で
頼んでる仕事も含め、全般的業務が自転車操業的に追われた作業してるみたいで、
ありゃ~、大変かも。

とりあえず、5月10日から出勤デス。(・ё・) 9日カテーテル交換だし、GW中日は休んだ(笑)

しかし、ここまで停滞した作業の自転車操業を追いかけるまでに巻き上げていくのが
一苦労しそうだな。(´Д`) ヾ(-_-;) これがツケというやつだよ私(爆)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する