みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

肩透かし&肩が痛い。
2016年05月16日 (月) | 編集 |
本日、排尿障害専門の泌尿器科がある病院へ行ってきマシタ。(*`・ω・)ゞデシ!!

っと、その前に。。。
3日前の土曜日から肩が壊れた。。。(* T-) アダダダ

2ヵ月ダラけた生活の後の仕事復帰で、なまった体に無理したことと、
木曜日に枕を変えて高すぎたせいで(1日で枕戻したけど)、
土曜の朝、ベッドで目覚めた瞬間、背中と肩に激痛が走り、
身動き取れなくなってしまったという。。。

弱り目に祟り目じゃ。(T▽T)

ちょっとマシになったけど、まだ痛みがある今日。
私にとっては早朝の9時半出発という通院日(新規受診日)で、
てっきりMRIを撮る日だと思ってお腹&腕が絶不調の中ガンバって行ったのに、
なんと受診のみでMIRは予約だけ。

肩透かしだ。。。(>_<) うーちゃんに無駄足させてもた!

結局、6月14日MRI、6月28日 膀胱機能検査&受診という運びになりました。
また早朝通院の地獄じゃ。(T▽T) うーちゃんが9時予約は阻止してくれたけどさ

はぁ、1回ですむと思ってたのにな~。
想定外だな~。

しかし。。。敵は、排尿障害よりも早朝通院かもな。(=_=)(爆)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
肩、動けないほとの激痛ってめっちゃ怖い思いしただろうね。( T∀T)

病院って行くだけで疲れるのに、更にユウウツになるよねぇ・・・

来月までには、痛みもマシになってるといいんだけど。
2016/05/17(火) 19:46:51 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

寝返りが打てなかったから、布団も上げられず、電話のベルで両親も呼べず、
ちょっと焦ったよ。(^^;)

痛みは一進一退で、夜寝る時ドキドキだ。
こんなドキドキは、嬉しくないのぉ。f(^^;)(苦笑)
2016/05/17(火) 20:02:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
痛みの原因は何だろね~?(・ё・)
自然治癒に向かってない?
大事じゃなければいいね。

それにしても病院てめんどうだな~

ワタスも7月に3回予約があるんだけど

その内訳はMRI 骨粗鬆症の検査 検診。

MRIと骨粗鬆症をまとめてくれればいいのに、受診科がちがうから駄目だと(@_@)

検査はまだいいけど、検診は受付時間どおりには行かず

散々待って問診3分とか(笑

そこからまた会計で待って、グッタリして帰る。

逆に悪くなりそうだ(笑
2016/05/17(火) 21:04:05 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
お大事にです~。
枕って結構大事ですよね。
私も昔全然あってない枕を無理に使ってたら、
首をやられて大変でした。
2016/05/18(水) 05:29:58 | URL | SANO #-[ 編集]
> Cちゃん

たぶんね、寝返りを打つのに首を使うから(亀の甲羅返しを想像してね(笑))、
それで、ぶり返しちゃうんだと思う。ちょっとはマシになってきてる気はするけど。
あと、仕事行くと、どーしてもオーバーワーク気味になってしまうし。(;^_^ A

Cちゃんも小出しに病院通いかー。
ホント、まとめてくれたらいーのにねー。(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして、MRIやるのか!一緒だ!
造影剤注射が血管注射だったらいーけど、私は脊髄検査だから
脊髄注射だったら強烈に痛いからイヤだなーっとビビっている今日この頃。(o;TωT)o"(苦笑)

検診は、この間、人のを見てたら1分で出てきてたよ。( ゚д゚)
待ち時間ばっかり長くて、Cちゃんの言う通りホントそれで病気になりそうだ。┐('~`;)┌ (笑)







> SANOさん

初めまして&ありがとございます~。

世間一般では、“枕難民”という言葉もあるみたいですから、
枕って難しいですよね。(^^ゞ

ムリの利かない体になってくると、ちょっとの変化で体に変調が来るので
気を使わないといけなくなります。。。(T▽T)
昔は、枕なんて何でもよかったんだけどな~。f(^^;)(苦笑)
2016/05/18(水) 09:30:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する