みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やってもたー。(>_<)
2016年05月22日 (日) | 編集 |
去年お知り合いになったご夫婦&うーちゃんの社長さん達と
昨日の夕方、マグロを食べに行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

マグロ食べられないんだけど、私。(・o・)(爆)

だけど、ここのマグロは食べられた。
トロも美味しかった。
ホタテとカニの酢の物は、一番美味しかった。

が、夜中にお腹が痛くなり、朝の5時すぎごろトイレにダッシュ。
2時間こもりました。(=_=) しかも、10時半頃にも2回目おこもり

今回、ビールだけにしとこうと思ってたから、けっこーハイピッチで飲んでて、
なのに勧められるがまま日本酒いって、そのあと数口だけ焼酎にいってしまった。

あれほどチャンポンは、ご法度だと自分に言い聞かせてたのに。( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

昔、チューハイ→ビール→ワイン→ウイスキー→焼酎でぶっ倒れたのに。。。
学習してねーな、私。( ̄_ ̄|||)

けど、夜中寝てる時に、酔いだけじゃない気分の悪さもあったんだよね。
吐きたいような感じ。そして、お腹のキュルキュル音。

もしかして、鯖がダメだったか?!( ̄_ ̄|||) 好んで食べないしな

しかし、今回は、正直キツかった。
5時頃起きても目が回ってるし、気分悪いし。。。トイレで出したら割と治まったけど。

7時ごろまた寝て、9時起床。
少しマシになって、2回目のトイレ後で復活しました。出かける元気はないケド。(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

やっぱ、もう飲めなくなってるなー。
量もだけど、全体的に弱くなってる気がする。体も無茶が利かないし。

って、最初からホドホドにしとこうな、ワタシ。\( . . ) ハンセイ




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
チャンポンは、こたえるよね~
昔、水割り&焼酎&日本酒を飲んで、徹夜で朝6時オープンの店に並んだなぁ~( ゚д゚)ポカーン

日頃から飲まなくなると弱くなるよね。
私も今では、カクテル5杯位が限界かな?
昔ならボトル一本は平気だったけど…歳は取りたくないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く体調が良くなりますように(‐人‐)
2016/05/22(日) 16:39:52 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

それだけ飲んで徹夜で朝オープンのお店に並ぶって、スゴイ!(  Д ) ゚ ゚
ボトル1本とか、一番飲めてた時代の私でも空けるのはムリだわ。f(^^;)

そうそう、飲まないと途端に弱くなるよね。ぅん((゚ω゚ )ぅん

けど、今は弱くなったというあけみちゃんにも、私は勝てそうにないな。(^^ゞ(笑)
2016/05/22(日) 16:52:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
飲んだ後、3時間位起きてると翌日に残らないよ。
起きてられない位飲んでたなら出来ないけどねぇ~、(笑) (^o^)
2016/05/23(月) 20:25:23 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

そーいえば、だいたい10時には強制就寝だから、
いつも飲んだあと2時間ぐらいで寝てるなー。

それでもチャンポンしなければ(&ピッチを守れば)、
翌日に残ることないんだけど。(・ё・)

ニッキーも強そうだもんなー。
ホッカイドー行ったときは、お手柔らかにデス。(・ё・)(笑)
2016/05/24(火) 09:09:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お酒は飲むけど、そんなに量は飲まないんだよ~。(^^;)
2016/05/24(火) 17:12:45 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

そーなんだ!
人を見かけで判断しちゃいけないけど、
奥さんとの馴れ初め(?)の話とかの相乗効果で
酒豪なイメージだったわ。('O'*)

じゃあ、ホッカイドーでは、量ではなく、
美味しくて楽しいお酒を一緒に飲もう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ヾ( ̄∇ ̄;) 飲むの前提か、ワタシ(笑)
2016/05/24(火) 17:50:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えっ? ニッキーも結構飲みそうな感じだったけど…

まさか、この前の量が限界って事は無いよね?

私は、あの後でもオカマちゃんOK!位の量だ。♪ (#^ー°)v
2016/05/25(水) 08:16:54 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
やぱり、あけみちゃんもそー思うよねぇ。(。・ω・)(・ω・。)ネー

どのぐらい飲んだんだろ?(个_个) 興味津々(笑)
2016/05/25(水) 17:44:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あんときは、あけポンは最初が中ジョッキでその後カクテル4杯だったと思う。
あのカクテルなら、ライトビール位だよね?

ニッキーはジョッキが2杯 冷酒2合(旨い酒だった)、
梅酒(これは普通~)と何かのサワーも飲んだ様な・・・
もう少し何か飲んだ気がするけど・・・(^^;)

あのペースなら朝まで付き合えるんじゃないかなぁ (=_=)
2016/05/25(水) 20:48:39 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
あ~、ムリだ。
やっぱ、2人にはついて行けん。
ビールジョッキ2杯いった時点で、
別の酒に行っちゃなんねー。(=_=)ムリっす(笑)

飲むペースで量は変わるけど、チャンポンした時点で私は戦線離脱だな。(>_<)(笑)
2016/05/25(水) 21:00:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
飲まなくてもハイになれる私は、勝ち組ですな(笑)

明日の飲み会でも、みんなとの会話を肴に食べまくるぜ♪
2016/05/26(木) 15:09:32 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

さすが、あっこちゃん!(笑)

飲み会いいな~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううヾ( ̄∇ ̄;) おいおい(笑)
あっこちゃんの場合、話が弾むと食欲も進む?
いあ、私もそーなんだけどね。(^^ゞ外食は、ついつい食べる

いっぱい話して、いっぱい食べて、楽しんできてね~♪
2016/05/26(木) 18:06:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
中ジョッキを飲んだのは、一緒に行った友達だと思う。
私は、カシスオレンジだけ飲んだよ。(たぶん5杯位)
甘口で飲みやすいから、最近はコレばかりです。
今度は、大阪トリオと居酒屋に行きたいね♪
2016/05/27(金) 21:18:34 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

ほとんどカクテルは飲んだことないけど、
カシスオレンジは飲みやすいのか。___ψ(‥ ) メモメモ

次回は、居酒屋でゆっくりおしゃべりも追加しよう♪٩(ˊᗜ`*)و
2016/05/28(土) 08:51:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おはようございます。
トイレに2時間とかこたえますね~・・
私も昔生肉を食べて夜中に2時間こもりましたよ。
何度神様に許しをこうたことか。
2016/05/29(日) 05:55:56 | URL | SANO #-[ 編集]
> SANOさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
タンパク質の食中りはキツイですもんね。(>_<)

私にとってトイレ籠りは日常的ですが、今回のコレは
いつもと違っていて冷や汗ものでした。(T_T)
2016/05/29(日) 09:35:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する