みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

レベルアップ?
2016年06月06日 (月) | 編集 |
本日、月一回のカテーテル交換に行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

カテーテル留置所 留置生活にもだいぶ慣れ、
交換のための病院日でもお腹が痛くなることもなく、
今日はスムーズに通院できたのですが。。。

主治医から「今、小さめのカテーテル入れてるけど、前にも言ったように
女性だと16号ぐらいは平気で入るからな。尿道が閉塞してたことで
腹圧とのバランスで出なくなった可能性もあるし、今後のこと考えると
拡張(というか平均値ぐらいまでは通りよく)しておいた方がいいから、
今回、入れてみようか。」

っと言われ、なんと今回からカテーテルの大きさが、14号(4.7mm)→16号(5.3mm)へUP!

ちょっとビビってたけど、処置前のバルーンを抜くとき水を完全に抜けきらさず
少し大きめのままで抜いたらしく(本人、違和感はあったけど痛みなし)、
交換の16号もすんなり入ったらしい。(痛みなし)

主治医:「これで、レベルアップしたな。(・ё・)」

いあいあ、その勇者がレベ上げしたみたいな言い方、なんですか?(´・ω・`)(苦笑)

思わず、頭の中でドラクエの効果音が鳴った私も私だけど。(爆)

今までRPG苦手でクリアしたことなかったけど、
今回は完全クリアできるといいな。(´ε`;)ヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ(笑)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
RPGは、ファイナルファンタジー派です。(笑)

痛みがなくなっただけでも、儲けモノだね♪

このまま、スムーズに全クリ出来ますように。
2016/06/06(月) 22:26:01 | URL | あっこ #-[ 編集]
> あっこちゃん

FFは、絵が綺麗だよね♪
やったことは、ないんだけど。(^^ゞ ドラクエでメゲタ(苦笑)

全クリ目指してコツコツ頑張りまっす。(*`・ω・)ゞデシ!!
2016/06/07(火) 08:59:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する