みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

初MRI。
2016年06月14日 (火) | 編集 |
本日、人生初のMRIに挑んできました。(*`・ω・)ゞデシ!!

いあ~、なんか大変だったね~。
待ってる間が。(・o・)

どーも待ってるトキってお腹が痛くなってきて、
「早くこの状況から解放してくれ~!」って気分になる。(´・ω・`)

MRIが始まったら、お腹の痛みは消えて快調になって、
常に鳴ってる2ビートを刻むリズム音と、検査が始まって鳴り出す
8ビートや16ビート、お尻の下からハンマードリルを当てられたような振動と音、
それから、たぶん操作が変わる度に鳴るWindowsの警告音と思われる音に
『PCエラー出てるで』っと心の中でツッコミ入れる余裕あったんだけど。。。

急に、『動いちゃいけない』というコトを思い出し、そのプレッシャーから逆に
反射運動を起こしそうになって、気を紛らわすのに必死だったよ。
とりあえず、“頭の中で一人カラオケ”で乗り切ったけど。(´・ω・`)

ちなみに、今日は母の付き添いはなく、うーちゃんと2人で行ったんだけど、
予約表の注意事項通り、予約時間の20分前(12:40)に受付を済ませ、
予約時間(1時)の10分後に控室に呼ばれて、車椅子のままじゃ入れないとかで
病院の車椅子に移るよう言われたのでうーちゃんに移乗させてもらったの。

だけど、MRI室までは付添い人を入れたくないのか、あとは技師さんが全部してくれて、
終わったあとの身づくろいは、さすがに大変なのでうーちゃんを呼んでもらったのに、
技師の人は、女性の看護士さんを連れてきたという。。。

そんなにMRIに入れたくないのかな?(入るの良くないのかな?)

けど、突貫工事並にグチャグチャ身づくろいだったので、
うーちゃんが綺麗に戻してくれたけど。

でも、この病院だったら、1人で行っても困らないかも。
(怪我で車椅子の人多いから、対応するの当たり前になってるのかも。)

こんなカンジで終わったのが3時。
お家に帰りたくないのでゴネたら、ビバホームへ連れて行ってくれました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(笑)

ここ、文房具とか雑貨とか、豊富なんだよねぇ~♪
今日は、自分のご褒美にマスキングテープを買ってきました!(笑)

でも、買いたいものがあったらしいうーちゃんは、売ってなかったり忘れたりで何1つ買えず。。。
そして、お疲れでベンチで爆睡。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

お疲れ様デシタ。<(_ _)> ありがとデシタ

次回、恐怖の膀胱機能検査は28日。
なんとか無事、乗り切れますように。 ( ̄人 ̄)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する