みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

消えた靴下。
2016年06月21日 (火) | 編集 |
先週の火曜日に穿いて、翌日の水曜日に洗濯した黒い靴下。
もう乾いて戻ってきててもいいはずなのに、どこにもありません。

てか、チェストの上に置いたはずなんだけど、消えた。(。-ˇ.ˇ-。)

靴下は、足を持ち上げるために穿き口を引っ張るもんだからゴムが伸びちゃって、
どの靴下も足首のトコがビロ~ンになってるんだけど(ヾ(-_-;) オイオイ)、
この黒い靴下は、なるべく普段使いしないでゴムを温存してて
まともな靴下なのに。。。

どこにもない。(-"-)

チェストの中や、母の下着の置き棚なども見たけど
見つかりません。

そーいや、引っ越し当時こんな話題書いたことあったような。。。
あれは、パンツ全部だったけど。(・o・)(爆)

しかし、靴下どこいったんだろ?

洗濯機の中に残ってるのかな?
風で飛ばされた?

誰か知りませんか?(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) 知るわけなかろ、私(笑)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
服の袖の中とかパンツの足の中に隠れてないかい?
2016/06/23(木) 16:48:36 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

ボックスシーツの中とか、あるあるだよね。(。・ω・)
しかし、今回は、父が蛍光灯取り替えの時にイスを出したんだけど、
イスの上に載ってた膝掛やらなんやらをチェストの上に一時置いてて、
それを戻した時に下敷きになってた靴下もくっついてイスの上に置いちゃった
ってのが真相だったよ。(^^ゞ

お騒がせしてゴメンね。(・ё・)(ネタになったなと思ってるのは秘密だ(笑))
2016/06/23(木) 17:51:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する