みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

飛騨高山 ~1日目~
2016年08月16日 (火) | 編集 |
昨日、2泊3日の飛騨高山から帰ってきマシタ。(*`・ω・)ゞデシ!!

いあ~、大阪は暑いね。(;´・`)> ふぅ


さて、時間もないので、旅行のご報告を。

8月13日、AM9時。
いつもより2時間早く起きたのが功を奏したのか、
9時にはお腹の調子も整い、うーちゃんへ出かける準備が整ったとメールすると、
すぐに「今から行く」という返事が来て、予定よりも少し早いAM10時には
荷物を車に積み込んで出発できる状態に。

これなら、PM3時頃には到着してるかも。(* ̄m ̄) フフフ

っと思いきや、12時前ごろにお腹が急に怪しくなり、
正露丸を3粒飲んだにもかかわらず(朝も一応飲んだ)、
腹痛は治まらず、一番近い草津SAに入ってもらい、
トイレへダッシュ。ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

が、お腹痛いだけで改善されず、うーちゃんがお腹を押してくれたら、
原因物質が少し出た。で、ちょっとマシに。

ちょうどPM1時過ぎでお昼時だったので食事したんだけど、
私は食べたらお腹痛いので、うどんだけ。

あぁ、旅行の醍醐味が。(T▽T) タベラレナイナンテ

その後、何度もパーキングエリアに入ったものの
出るものはなく、時間だけをロスするあり様。

結局、ホテルに着いたのが予定より2時間遅いPM7時頃。
荷物を下ろしてチェックインしてたら8時近くになり、
予定の蔵元経営の飛騨牛のお店には時間切れ。

てか、お腹痛くて食欲がないっす。(T▽T)

うーちゃんは、盆休み前に社長にうつされた風邪が
12日に発症して、それでも洗車に来てすぐに帰ったんだけど、
出発の13日には、なんとか復活したのに、私の方が調子悪い。(* T-) アダダダ

それでも、高山の古い町並みや商店街をウロウロ散策して、
かろうじて空いてるお店へ行こうと提案したんだけど、うーちゃんがどれもパスと。

あとで聞いたら、うーちゃんも風邪がぶり返して
提案するお店に行くと「∧(_,_)∧ ウエップ」ってなりそうだったんだって。

で、その日は、食いっぱぐれてコンビニ弁当を買ってホテルに。
でも、うーちゃんは少し仮眠を取っておにぎりと稲荷寿司を食べた後、
ちょっと復活したのか、お風呂に入れてくれて就寝。

そう、これでもまだ序の口な展開だったとは、このとき思うはずもなく。。。




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おかえりなさい!
お疲れ様でした♪

可愛いカッパ、今日届いたよ~(^o^)/
早速コレクションに加えました☆

それにしても、日記の続きが気になるわ~(笑)
2016/08/17(水) 13:05:04 | URL | あっこ #-[ 編集]
そのカッパ見つけたの俺だぞ~ 謹んで感謝したまえ (。-`ω-)
2016/08/17(水) 13:24:58 | URL | うー #-[ 編集]
うーちゃん、有り難き幸せ~~♪

慎んで頂戴致しました!
2016/08/17(水) 18:40:22 | URL | あっこ #-[ 編集]
> あっこちゃん

喜んでもらえて何より♪

昨日は途中で中断せざるを得ず、中途半端で終わってしまった。。。
日記の続き、ただいま誠意努力中。(笑)
2016/08/17(水) 20:42:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する