みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

決定。
2016年09月01日 (木) | 編集 |
えー、壮絶な朝の腹痛を乗り越え、病院に行ってきました。
かえって病気になりそうだ。(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

さて、遠い方の病院に行ったらば、Dr.に「何しに来たん?」って言われマシタ。
紹介状に書いてあることが前と一緒で、何をしに来たか書いてなかったらしい。(-"-)

で、入院で自尿を試してみることと、それでダメなら次は今後の導尿管理を考えるということで、
とりあえず、入院の日程を決めてきました。

10月17日(月)~ 2週間入院するよ。(・ё・)

自尿できるかどうかは、2・3日で判断できるけど、運よくできたら
確実に治ってるかの検査判断に時間がかかるので、2週間なんだって。

入院なんて、何十年振りだ?!

その前に。。。いろんな事やっておこう。(。-∀-)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
「一人で行って来い」とか言われてたけど、電車とか楽勝だったかい? (^。^)
2016/09/02(金) 17:33:41 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

いあ、ズルして親に頼んだ。(・ё・) 朝の1時間は死んでるので(爆)

けど、道順は私が何とかしなきゃいけなくて、
必死で覚えたよ。。。(>_<)
2016/09/02(金) 18:08:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する