みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大人の一着。
2016年09月12日 (月) | 編集 |
昨日、うーちゃんの買い物に一緒にくっついて行ってきマシタ。(*`・ω・)ゞデシ!!

うーちゃん、オーダーメイドのスーツ(スリーピース)買ったんですってよ、オクサン。(o・ノд・)コッソリ

いや~、あんな個室に通されて洋服買うなんて初めてだよ。
私が買ったんじゃないケド。(・ё・)(笑)

表生地・裏生地・ボタン選びから採寸まで、
ちょっと楽しかったな~♪~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

で、帰り道に うーちゃん一言。
「俺の準備は整ったぞ。お前も用意しとけよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」

Σ(- -ノ)ノ なんですと?
うーちゃん、このスーツ仕事用じゃないんですか?!

どーやら、私も一着ぐらい大人な服を用意しなきゃいけないらしい。s(・`ヘ´・;)ゞ 困った

そんな服、必要になるとも・自分が着るとも考えたことなかったから、
どこで買ったらいいのか分からない。

なので、かなり検索してみて、
http://www.vightex-ladies.com/
こことか良さそうだったんだけど(メンズオーダーもあるらしいhttp://www.vightex.com/ )、
建物に段差があるみたいに見えるし、エレベーターがあるかどうかも不明。
ここはダメかもな。。。

誰か、梅田近辺でお手頃なレディースのオーダーメイドのお店知りませんか?(T▽T) 情報求む(爆)

大人の階段上るため、もうちょっと検索してみるかな。うん。(違)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
誰がスーツ作れって言ったよ。。。。。
落ち着いたフォーマルで良いんだよ  フォーマルつっても黒じゃないからな
授業参観でもないからな
パーティードレスほど 派手じゃない
フォーマルって言うほど ちゃんとしてなくていい

それなりに見えれば良いんだよ  夏にワンピース買ってやったろ
あれの冬バージョンみたいな感じだ あくまで感じな 雰囲気な
2016/09/12(月) 21:33:53 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

私もイメージは、そんなワンピースみたいなんで、
このお店にそんな感じのがあったハズなのに
今探したら見つからない!

別のお店とごっちゃになったかも。。。(´・ω・`)

いやいや、あった。これだ。
http://www.vightex-ladies.com/pickup/osaka/16/07/index.html
これ見て、こんな雰囲気で冬バージョンもできるかもって思ったんだ。

こんなカンジどお?
2016/09/13(火) 09:25:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
オーダーメイドで作って何処にお出かけするのかな?
2016/09/13(火) 15:58:02 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
おぉっ!!
 う~~ちゃん、その時まで体型維持するのだぞ。
あっ・・・書くのは、ここじゃないか。
まぁ、似たようなもんか。(笑)
2016/09/13(火) 16:46:04 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
> あけみちゃん

どこだろね?(・・?
観劇とか~ディナーとか~って言ってたけど、謎だ。

私は、キャッツ(2回目)見に行きたいが。(・ё・)チケット取れない(笑)




> Kちゃん

たぶん。。。その想像は、間違ってると思うよ、Kちゃん。(*・з・)ボソッ(笑)

うーちゃんは、もう時すでに遅し、お腹ポッコリでございますデス。(・ё・)(暴露)(笑)
2016/09/13(火) 18:05:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
体形崩れたから オーダーなんじゃんね (=゚ω゚)

オーダーつってもパターンオーダーだし
2016/09/13(火) 23:48:12 | URL | うー #-[ 編集]
クラシックコンサートとかもいいよねぇ。
行った事ないんだけど。 (=_=)
2016/09/14(水) 08:43:41 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
小さい時、母の知り合いが出てるサークルの演奏会(クラシック)には
行ったことある。それでも、体に感じる音の振動がワクワク体験だったな~。

正統派のコンサートもいーかもしれない。(・ё・)
2016/09/14(水) 12:04:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
家ではないわな(笑)
それで来られたら・・・泣いて謝ります。
2016/09/14(水) 15:19:02 | URL | ルキノ #-[ 編集]
> ルキノさん

面白そうだから、それでルキノ亭に行こうかな。(・ё・)(笑)

いあいあ、飲むのに本腰入りそうにないからやめておこう。(。-∀-)ヾ(- -;) オイオイ(笑)
2016/09/14(水) 20:22:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ずいぶん釣れたみたいですね (-ω-)

泣かしてやるw
2016/09/15(木) 00:35:56 | URL | うー #-[ 編集]
やめて下さい!
服が汚れるから~~。
のぶさんの記事のウナギは置いといて、和歌山の加太の方はみかさんの触手が動きませんか?
淡嶋神社・・・人形供養、針供養、女性の下半身の病気治癒祈願・・・特に人形(のぶさんは行かなかったみたい。)何万体も境内に溢れ、地下には危ない呪い系(代表は髪が伸びる)が日々供養を受けて居ると言うそうです。
神社としてはとても由緒が有り多数の大神をお祭りして居るらしいですが、参道に海鮮の食べ物屋があり、何時もサザエか何かを焼く醤油の匂いが漂っています。のぶさんの記事では野良猫が多数とか・・・、南海のラッピング電車、簡単な釣り、海鮮、猫、神社、病気平癒祈願と揃って居る様な気がします。(神社系は段差多数な気もしますが。)
参道の入口でサザエを食べるみかさんやみかさんのパンツを握り締めて本殿に代理で向かううーさんの記事が読みたいです(本気)
2016/09/15(木) 15:56:45 | URL | ルキノ #-[ 編集]
> ルキノさん

実は、のぶさんちのブログにめっちゃ書き込みしたかったのデス!
タコ釣りに猫、書きたい気持ちを抑えつつ。。。
だって、なんか、男同士の釣り談義の雰囲気を壊したくない。(;^_^ A フキフキ(笑)
(けど、コメントの承認制で困ってるっぽかったので、1ヶ月間日記書かないで放置だと
そういう設定に自動でなっちゃうんだよーって、それだけこっそりコメントした。(・ё・))

怖い系(特に日本人形)は苦手だけど、
それ以外のタコ釣りやサザエ(好物)は魅力的だ。(*・・*)猫もいっぱいだし

タコは、大阪湾でも釣れるとかなんとか。
釣ってみたいよね~♪ (。・ω・)(・ω・。)ネー
2016/09/15(木) 18:12:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
のぶさんに前回、お会いした時に「うーさんや奥さんに会いたいんですけどね〜。」と言っておられましたよ〜。
2016/09/18(日) 20:57:32 | URL | ルキノ #-[ 編集]
> ルキノさん

じゃあ、次回は、ルキノ亭でうなぎパーティーですな。d(-_☆) キラーン(笑)
2016/09/19(月) 09:02:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する