みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

入院準備。
2016年10月15日 (土) | 編集 |
ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄) まいど

えー、入院が森の熊さんで決まり、日程が25日からの1週間となりました。
ってことで、今、重いオケツを上げて入院の持ち物準備をしてるんだけど。。。

メンドクセー。( ̄д ̄)

一応、大雑把なカンジで、入院時持参する手引書に沿って集めてみたんだけど。。。

20161015_nyuuinjunbi.jpg

粗品のタオルですが、ナニカ?(゚Д゚ ) (爆)

カバンには、既に洗面器も入ってる。

洗面器と言えば、小学校の修学旅行の持ち物・事前確認日ってのがあって、
その前の晩に用意してた時、母の「洗面器はいらんで」という忠告を聞かず、
「だって洗面道具って書いてるやん!」と頑なに押し切って持って行ったら、
確認のホームルームでカバンから洗面器を出して、先生&クラスメイトに
大笑いされたっけ。( - -) トオイメ

そんなトラウマから、カバンに洗面器を入れると『ホントに持って行っていいのだろーか』
と不安になるのですが。。。でも、入院手引書に“洗面器”って書いてるしね。(; ̄_ ̄)9 うん

さて、次は持ち物に名前を書かないといけないんだけど、どーすべ?
直接、油性マジックで書くのもなんだかなー。(ー'`ー;) ウーン

あー、メンドクセー。( ̄д ̄)

だれか代わりに入院してくれ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ヾ(-_-;) オイオイ(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
粗品のタオル、アリでしょ。うちは風呂場で使ってるよ。
2016/10/15(土) 17:26:43 | URL | こぶ #9vWeckQM[ 編集]
(^o^)/代わりに入院するよ~♪
1週間、上げ膳据え膳でゴロゴロ~♪

旅行準備ならワクワクだけど、入院準備は面倒だよね。
2016/10/15(土) 18:30:06 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> こぶっち

いあー、家の中で使うなら全然問題ないと思うんだが、
他人の目に触れる“病院(病室?)”で使うのは、どーなのかと。

ま、気にしないけど。( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ (爆)




> あけみちゃん

入院準備も代わるのだぞよ?{□_□}b 名前も書くのじゃ(笑)

食事制限がない場合は、選択メニューがあるらしい。( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2016/10/15(土) 21:40:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふむふむ、一回目の入院は個室に変えてもらった。(窓を開けてタバコを吸う為。)
二回目の入院は予備麻酔でストレッチャーで、廊下でイビキをかいていた。(手術前に申告血液型と血液検査の血液型が違っていたため。)
まあ、入院とは大変なものです。(細かい入院はもっと有ります…。)
人間、人生の中には医学の御世話(経済活動も含めて。)にならないといけない事も有りますって(ほんと。)
面倒でも、人生の経験かも知れません。仏教的には魂の修行かも(笑)
最近前頭葉から頭頂にかけて一本の深い皺ができまして、これは前世の刀傷ではないかと思うルキノです。
冗談はさておき、こなしてください。
告げ口いいですか?
写真を褒めたら(私より私の親友が!)使用料を請求されました!誰とは言いませんがどっかに栗のいがを置いた人です。
少しでも体調が良いのを望んて、おります。(当然、いがの方もでしょうから…。)
当分、伊賀で使えるかな。(釣りでは敵いそうも無いので…。)
ほんと、大変とは思いますが、頑張っても無い人間が頑張ってとも言えませんので、「こなしてくださいませ。」としか言えませんが、うなぎを捌いて冷凍しておりますので、済ませてくださいませ!
(どうぞ御自由ににって言ったのに…。まだ言うか…。)

2016/10/16(日) 04:26:21 | URL | ルキノ #-[ 編集]
> ルキノさん

ルキノさんは、入院プロですな。d(-_☆) キラーンヾ(- -;)コラコラ(笑)
私は、小学4年生の時に2週間ほど。でも、なぁ~んも考えずに親任せだったもんなー。
今回、個室も考えたんですが、いかんせんお値段が高かった。(>_<)

栗のイガは、見当たらなかったのですが、写真の使用料のビールは、
私が美味しくいただきマス!(笑)
2016/10/16(日) 09:14:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
選択メニューの焼き魚は外す事多いよ~。

グリルに沢山入れちゃうんだろね。温度が下がっちゃって生臭いのが良く出てくる。


何かこぼしたりして、雑巾にしちゃう事もあるから、粗品もいいと思うよ~。

粗品タオルのガサガサ感、好きなのはニッキーだけかな?
2016/10/17(月) 02:49:00 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

生臭い魚は、ヤだなー。(>_<) 食べられん
煮魚とかなら、いけるかな?

粗品のタオルって、吸収性が良かったりするよね。
変にフワフワしてるタオルより、よく水を吸ったり。

ちなみに、我が家のタオルは、粗品以外のも含め
(洗濯によって)ほとんどガサガサです。∠( ̄∧ ̄) (苦笑)
2016/10/17(月) 09:24:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する