みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっとお洒落に?
2016年10月17日 (月) | 編集 |
昨日、うーちゃんのスーツを取りに行ってきた (σ・∀・)σYO!!

本人、電話連絡がないから、まだできてないと思ってたらしい。。。
15日に出来ますって店員さん言ってたのにね。ボソッ

スーツ屋さんで試着してサイズ確認。
ベストだけ再度お直しで、ズボンとジャケットはお持ち帰り。

っと思ったら、うーちゃん持参のカッターシャツとネクタイetc.を取り出して、
スーツに着替えちゃった!( ゚д゚)

なんでも、着心地を確かめなきゃいけないかららしい。( ,,-` 。´-)ホォーォ

で、そのままの格好で、グランフロントの“世界のビール博物館”
というレストランでお食事!

いあ~、お洒落だねぇ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

行ってみたかった“世界のビール博物館”は、
まぁ、1回行けばいいかなーって感じだったケド。(・ё・)(爆)

帰りに寄った金子眼鏡(めがね屋)さんでは、
店員さんに「結婚式からの お帰りですか?」と言われたり。

ちょっといつもと違った気分を味わえた1日なのデシタ。。。

よし、これで入院ガンバろ。(; ̄_ ̄) うん(笑)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ご無沙汰~(^o^;)

たまにオサレなお店に行くのもいいものだよね♪
気後れしちゃうけど、その感じも新鮮だったりするし。

私も昨日、友達のオサレハウスのハロウィンパーティーにお呼ばれしたよ。
仮装の方向性が一人だけ違って、異質感がハンパなかったけど(笑)
某所に画像アップするから、私を探してみて~

入院、来週になったんだね。
お見舞いに行きたいけど、迷惑かな?
あ、勿論仮装では行かないから安心してね(笑)
2016/10/20(木) 11:05:19 | URL | あっこ #-[ 編集]
> あっこちゃん

はろぉ~(*゚∀゚*)ノシ))

あっこちゃんは、ハロウィンパーティーか。
例のあのTシャツでは、なかろうな?(笑)
しかし、ぱぁ~ちぃ良いなぁ~♪(*´Д`)
オサレは私自身難しいけど、仮装なら素顔でも負けない気がする!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ (笑)

入院の1日のスケジュールが私にはまだ把握できてなくて、
検査とかなんとか、どんな状態か分からんねん。
もしかしたら、おしっこキバッてるかも。(爆)
ネット環境もないから、LINEもできんと思う。。。
(暇に耐え兼ねたら、パケ放題解除してネットするかも(笑))

んなわけで、お見舞いは気にしんといて~♪

だけど、もし(パケ解除で)LINE来たら、お相手してね♪(笑)
2016/10/20(木) 12:16:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
レディのお見舞いは、やっぱり遠慮してた方がいいかな。
いろいろと無防備だもんね(^^;

私も手術後に大勢で押し掛けられて、笑い死にしかけたもん(ToT)

仮装画像、バレバレやったね(笑)
ラインのお付き合い、どーんと来いですぜ♪
2016/10/20(木) 14:05:21 | URL | あっこ #-[ 編集]
> あっこちゃん

やっぱりあのTシャツやったし。(笑)
てか、仮装の気合の入れ方が違う!(大爆笑)

レディというより、変身が解けてるタヌキ姿を見られたら
月に帰らなあかんからね。(・ё・)(違)

まぁ、すぐに戻って来るさ。(-。-)y-゜゜゜
2016/10/20(木) 18:17:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する