みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

そんなに“ゆるく・ほのぼの系”じゃないっすよ。
2016年11月18日 (金) | 編集 |
昨日、ついエゴサーチをしてしまったら、
私のブログを紹介してるブログ記事を発見!

てか、2011年3月23日の記事だったんだけどね。(・ё・)

で、それはBlogPeopleという常連さんブログのリンク機能に使ってるサイトの
“今日のラッキーさん”というランダムにブログを取り上げられてるコーナー記事で
こんな風に紹介されていました。

3月23日のラッキーさん
nagasawa (2011年3月23日 17:09) Clip to Evernote


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「猫かぶり みかの日記」さんです。


みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)
お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

だそうです。

みかさんは大阪のどこかに住まわれている女性で身長は146cmだそうです。小さいですね。
で、お仕事は事務・受付をやられているそうです。

ブログでは平和に釣りをしていたときに起きた先の地震の時のビデオとか、
そうじゃない普通の時の釣りのビデオとか、東京にいるお友達に東京の公園を散歩してもらい、
その模様をSkypeビデオを使って観る、といったそれぞれ「なんかいいなあ」って感じのことを
書かれています。

なんというか今の時代ならではのお金のかからない生活の楽しみ方、みたいな感じで
ゆるくてイイ感じです。

ということで、なんか最近生活に緊張感がありすぎて疲れちゃうよね、なんて人は是非
今日のラッキーさんのブログにアクセスして「ああ、こういう生活もあるよね」みたいな感じで
ちょっと立ち止まってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。




んー、ぜんぜん ゆるくイイ感じじゃないっすよ。(・ё・)

けど、あの映像を見られたとは。。。いやー、懐かしいね。(笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いいとこしかみてないからそう見えるのかも。そんなことはないか?
2016/11/19(土) 10:31:58 | URL | こぶ #9vWeckQM[ 編集]
> こぶっち

いあ、そーゆー意味で書いた日記じゃないんだ。

「良いトコ・悪いトコ」じゃなくて、
「ゆるくてイイ感じじゃなく、なんかオリャオリャ言いながら暴走してる感じ」の
ブログなんですよ~ホントは、っということを言いたかった日記なのだ。

なので、けっしてネガティブな意味で書いた日記じゃないのじゃよ。(・ё・)いつものネタじゃ(笑)
2016/11/19(土) 13:48:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
わかった!了解っ
2016/11/22(火) 04:56:58 | URL | こぶ #9vWeckQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する