みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

車。
2017年04月17日 (月) | 編集 |
昨日、中古車を見に名古屋まで行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

朝11時に家を出て、帰宅は21時ちょっと過ぎ。
今回も運転ご苦労さまです、うーちゃん。<(_ _)>

色々騒動があって(自分で起こして?)、いろいろ決意した昨日。
不安は大きいけど、今回は本気モード。

肉体的ストレスは増えるかもしれないけど、
精神的ストレスにもう耐えられない。

っと、意味深な言葉を残しつつ、決意表明!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
車買うのかな~?

前のセレナさんみたいの?(・ё・)
2017/04/18(火) 22:13:42 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
どんなの見て来たんだろ?

11時はニッキーからすれば昼なんだけど・・(笑)
2017/04/18(火) 23:27:50 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> Cちゃん

買ったよ~。
昨日も今日も、朝から&仕事終わってからの夕方まで
車庫証明の手続きに走り回ってきた。
今度のGWに間に合わせようと必死デス。(爆)

今度の車は、私は運転しないよ~。(・ё・)



> ニッキー


見に行ったのは、デリカ5らしい。
これで雪道も行ける?!

一般的には、11時は昼だな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)

ちなみに、今日は10時半から頑張ってきたぜ。(・ё・)早朝だな(爆)
2017/04/19(水) 11:52:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
GWはお出かけするのかな?
車が来れば行動範囲も広がる!広島も近くなるね♪

10時半は早朝じゃないと思う。
2017/04/20(木) 10:02:13 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

GW行く予定にしてるんだけど、なんと昨日
うーちゃんの仕事が入るかもしれないという情報が。L(>o<)」 オーマイガーッ!!
どーなるか分からん状態に。。。

広島は、牡蠣が美味しい時期に♪(* ̄(エ) ̄*)
2017/04/20(木) 11:58:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する