みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

急転直下。
2017年06月25日 (日) | 編集 |
昨日、午後も少し回った頃、うーちゃんのお誘いで
鹿を見に奈良に行ったんだけど、お腹の調子が急転直下で
鹿を見に行ったんだかトイレしに行ったんだか分かんないありさま。

行くときは、ちょっと違和感はあるもののスッキリ調子よかったんだけどな~。
結局、家も含めてトイレ6回座るとは。(-_-;) 外で3回だよ

10年前、1人で東京行った日を思い出してしまった。。。

行ってみたかったオクトーバーフェストやってたのに、
それどころじゃなくて無理だった。飲んだり食べたりしたらヤバす。(-"-)

っと、相変わらずトイレに振り回される人生なのデシタ。(T▽T)

って、一番振り回されたのは、うーちゃんかもな。( ▽|||) (爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
大丈夫かいな。俺も同じような経験あるけれど(トイレ5回、嘔吐5回)結構きつかったよ。
2017/06/25(日) 13:22:37 | URL | kobu #9vWeckQM[ 編集]
> こぶっち

我慢(&不安)がしんどかっただけで、それ以外にだるいとか
しんどさはなかったんだけどね。

便秘が1週間続いてたから、そのせいかと思ってたけど、
前日の夜中に蚊がいてクーラーつけてガンガン冷やしてたのを
思い出した。。。そのせいだったかも。(´・ω・`)
2017/06/25(日) 14:40:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
トイレ5回嘔吐5回って 食中毒やんかw

しかしなー 急にヤバイって慌てられてもなぁ トイレのたくさんある観光地だったし その場所を全て把握してたから 惨事に至らなかったけど 緊急対応を も少し考えて用意しとかんとな ゲロも含めてなw
2017/06/25(日) 21:04:12 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

めんぼくない。(ノз`)ペチッ
あんなに酷かったのに大惨事にならずにすんだのは、
うーちゃんのお陰デス。(T▽T) いつもなら絶対失敗パターンだ

緊急対応策はいるけど、ゲロはもう失敗しないので大丈夫だ。(`・ω・´)
2017/06/25(日) 21:42:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みかさん、あんなに美味しいのに、お酒を辞めるのか???
2017/06/27(火) 19:29:44 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

ぐぬぬぬぬぅ~。(; ̄_ ̄)9
2017/06/27(火) 20:01:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>うーさん

>食中毒やんかw

これはですね、43時間寝ないでいたら自律神経系がやられてそういう症状が出てしまいましたw  もう絶対無理やりチャレンジはしません(笑)
2017/08/16(水) 02:47:51 | URL | kobu #9vWeckQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する