みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

されどゴールドカード。
2017年08月21日 (月) | 編集 |
本日、免許更新行ってきました!(*`・ω・)ゞデシ!!

乗ってないけどね。(″・ิ_・ิ)
しかもゴールドカードだけどね。(″・ิ_・ิ)

しかし、ちょっと車椅子が横向いてて、体曲がってる。。。
写真撮ってほしい人(不愛想だけど、上手なおじさんがいる)に撮ってもらえんかった。。。
(めっちゃ大雑把な人だった。(´・ω・`))

これで5年、耐えるとするか。(>_<)ヾ(- -;) まぁ、元が元だけどな。ガンバレ(爆)


【5年後の私へ】
前回の更新を思い出し1番へ並んだら、スタッフが慌てて飛んできて
総合案内カウンターまで誘導されるゾ!

まずは、総合案内カウンターか、もしくは
いつもの適性検査室に行くのじゃ。

いや、また罠があるかもしれん。気を付けろ。d(-_☆) キラーン

(追記:平日は、10時半ごろが混み具合の穴場らしい。)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する