みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お土産は腕時計。
2017年09月24日 (日) | 編集 |
劇団四季の“キャッツ”、また見に行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

うーちゃんは、2回目。
私は3回目ですが、ナニか?(″・ิ_・ิ)(笑)

前回見たトキと配役が変わってたり、同じ人だったりで、ちょっと変化があったり、
やっぱり同じように最後は2人に握手してもらったりと、楽しめた数時間。

しかし、DVDで本家(?)見ちゃったら、やっぱり比べちゃうね。f(^^;)
ラム・タム・タガーは、DVDの人が一番だな。(((uдu*)ゥンゥン ←好きすぎて役者さんを調べた人(爆)

けど、昨日のキャッツの中では、ミストフェリーズに心を射抜かれてしまった。(爆)
いあー、声がね、良かったよ。うん。(笑)

最後に握手しに来てくれたんだけど、近くで見たら女性なのかと思っちゃった。
でも、あの声は男性だった。ぅん((゚ω゚ )ぅん

なんでもキャッツは、来年春ごろで最終公演なんだとか。
昨日は、記念に腕時計とマスキングテープをお買い上げ。
うん、もちろん自分用のお土産デス。(・ё・)

帰りにビアガーデンに行ったり、ちょっと今回は言えないお店に行ったり、
うーちゃんがグッタリ疲れてしまったお出かけなのデシタ。

って、うーちゃんをグッタリ疲れさせるのは、毎度のことだったな。(・ё・)(苦笑)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
言えないお店・・・ 皆の想像→エロですか エロい店ですか

いえ 指輪見に行っただけなんだけどね と あっさりバラすw
さぁ! 指輪についてのアドバイスよろ!
2017/09/24(日) 15:55:06 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

あーぁ、言っちゃった。
この後の収拾、知らねぇぞ。(笑)

てか、エロいお店ってことの方が面白かったのに。(・ё・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2017/09/24(日) 18:19:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
アドバイスって。。。私は指輪貰ってない~(泣)

で、式はいつかな?
2017/09/24(日) 20:24:48 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

つけっぱなしにしようかと思ったけど、お風呂と寝てるトキは外したいから、
自分で取り外しできるワンサイズ大きめにしようかと悩んでたけど。。。

そか、やっぱ無くてもいいのか。
じゃあ、指輪やめてバリスタ買うか。(・ё・)

式は、しないっす。(・ё・)
2017/09/24(日) 20:58:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
指輪かー
おれらは2人で気に入った物を選んで買ったな~。
値段的にも高くないやつで。
しばらくは着けてたけど、仕事でガリガリになるので外してある。

なんだ~式はしないのか~。
それでもオメデトウだな(・ё・)

2017/09/25(月) 08:12:01 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

2人で気に入ったものを選んだのかぁ。
い~なぁ~。うーちゃんは、気に入ったの選ばないんだもん。

私は、露店で売ってる500円ので良いんだけどね。(・ё・)(笑)
2017/09/25(月) 09:04:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うちはママの手製だったなー。
でも、最初の仕事が整備士だったんで、しなかった...。で、営業職でもそのまませず...。
で、飲食業なので、今もせずですな。
うん、花より団子だな。
でも、してる人を見てときどき、羨ましいと思う事があるなー。
(と、35年分の感想をのべてみる。)
2017/09/25(月) 11:22:55 | URL | ルキノ #JalddpaA[ 編集]
> ルキノさん

ルキノさんの奥さん、作れるの?スゴイ!
で、ルキノさんの奥さんは、指輪してる?
今度行ったとき手作りの見れるかな?

うーちゃんも仕事の時は、しないらしい。
まぁ、整備作業で邪魔だから当然だけれども。

いっそのこと、ナットでもいいんじゃね?っと思う今日この頃。(・ё・)(爆)
2017/09/25(月) 12:30:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
激弾四季のキャッツは、みかぢゃないライオンキングがうーちゃんか?わざわざ観にいかなくても、毎日がミュージカルちゃいますか😄
2017/09/25(月) 12:41:41 | URL | やまq #-[ 編集]
> やまq

まぁ、どこかしこで年がら年中歌ってるからミュージカルみたいなもんか?!(笑)

けど、うーちゃんはライオンキングほどカッコよくないよ。(・ё・)w
2017/09/25(月) 14:49:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
やっぱし まったく参考にならんか。。。。。

チタンフレーム ぶった切って指輪にしたろか 軽いぞ
2017/09/25(月) 22:16:12 | URL | うー #-[ 編集]
うちの奥様、指輪してないなぁ・・ 無くしたのかも。 (笑)

若い頃、腕時計をペアで買った事もある。
スノボのポール練習中にぶつかってバラバラになった。

今は仕事中はGショック使ってるけど、電コロみたいなフォントのデジタル時計って無いんだろかね?
あれ見た時、ちょっとうらやましかったんだよなぁ。
2017/09/26(火) 07:32:07 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> うーちゃん

それでもいいよ。(・ё・)




> ニッキー

へぇへぇへぇ、ニッキーもペアルック的なのしてたんだ。('O'*) 意外だ(笑)
ちなみに、指輪はどんなの買ったの?
(あ、Cちゃんやルキノさんにもどんな形なのか聞けばよかった。しまった!)

電コロのフォントって、ロゴのこと?
羨ましい?ニッキーの好きなフォントだったのかい?
2017/09/26(火) 11:00:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
指輪はね。
うちのママは博多から彫金の学校に行くために大阪に出て来たのでした。
15年前位は良く作ってましたが、今は老眼がひどく、作っては無いです。
うちの指輪はまずパイプ(指のサイズ)を指輪の幅に輪切り、そのパイプに丁度被さるパイプを今度は指輪の幅の1/3に2本用意、針金を依って輪にして、最初のパイプに大きいパイプ、針金、大きいパイプと被せてから溶接して、軽く角を落としたやつ!(わかる?写真送りますね。)
因みに銀板と銀線ね。
2017/09/26(火) 12:17:56 | URL | ルキノ #mQop/nM.[ 編集]
いやいや、凝った物じゃ無くて、至ってシンプルな物だよ。

モニター画面に表示される文字のフォントさ。
2017/09/26(火) 14:14:33 | URL | ニッキー #-[ 編集]
> ルキノさん

溶接するのか!(*・・*)いーなぁー
けど、なかなか力のいりそうな作業だね。(っと、握力10もない私が言ってみるw)

そして、シルバーなのか。
じゃあ、お風呂とか温泉では外さなきゃだね。




> ニッキー

あぁ、そーいえばモニター覗いてたね。(笑)
あのフォントか。(・∀・)

ニッキーのは、シンプルなデザインか。___ψ(‥ ) メモメモ

私もシンプルなのがいいと思ってる。
機能性重視で。(* ̄  ̄)b ←なにげに電化製品を選ぶ感覚w
2017/09/26(火) 18:38:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する