みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

うーちゃん引っ越し。
2018年06月16日 (土) | 編集 |
明日は、パンダの業者で引っ越しデス。(・o・) うーちゃんが。
そして、退去日は今月末の日曜日。

なんとかギリギリ__( -"-)__セーフで引っ越し完了できそうだ。

しかし、6月17日って何かとポイントになる日なんだよねー。
なにかの縁があるのだろーか?( ̄-  ̄ ) ンー

それにしても、今日は私のお腹は絶不調。
ここ最近、朝だって調子よかったのにな。

明日は、私も朝から動かないといけないんだけど。。。
どーか明日は絶好調になりますよーに。(^-人-^)ニャムニャム




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
引っ越し完了まで長かったね~

明日以降は新居で生活するのかな?

お腹の調子も絶好調になれば良いね。
2018/06/16(土) 17:02:07 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

明日以降は、たぶん新居じゃないかな?うーちゃんは。(・ё・)
でも、自力で運ぶものとかまだ残ってるし、
新居片付かないと寝場所ないかもだから、どーだろ?

明日は、引っ越し業者に支払いに行かなきゃいけないから(払わなきゃ始めてくれない(笑)、
ホントにお腹安定してほしいよ。(´・ω・`)
2018/06/16(土) 18:56:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
で、朝のお腹はどうだった? (^^;)
2018/06/17(日) 19:27:14 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

やっぱり不安定だったけど、土曜ほどじゃなかったから
なんとか乗り越えられたよ。( ̄ω ̄;)
2018/06/18(月) 09:32:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する