みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

このBlogについて・・・はじめに
2006年02月11日 (土) | 編集 |
このBlog(及び本家HP)は、“みか”がメインです。(・o・) キッパリ (ヾ(-_-;) オイオイ(笑))

日記を通して、“みか”の良いトコロ・悪いトコロ、裏・表を知ってもらい、それを読んだ上でも
『おもろいヤツやん!』 『こーゆーヤツ好きやなぁ』 『フィーリング合いそう♪』
っと思ってくれる人と友達になれればなぁ~っと思い、作られたBlog(HP(以下省略))デス。

このBlogでは、メインターゲットとして、(この記事を書いている)現時点で
20代~40代までを想定しております。
(範囲↑の上限は、時間の経過と共にスライドされます。(笑))

恐れ入りますが、
20代未満の方は:大人になったらね♪
50代以上の方は:気持ちを若々しくリフレッシュしたらね♪
っということで、上記を満たしてから、改めてお越しください。m(_"_)m(爆)

但し、メインターゲット外の方でも、精神年齢がこの範囲内にある大人な方、社会常識を
わきまえている方、自分は老けてないと自信のある方などは対象になり、歓迎デス。(笑)

尚、逆に、メインターゲットに入る方でも、一般常識のない方、私以上にお子様な方、
ネタじゃないマジ・ブリッコの方、気持ちがジジ・ババ化してる方などは対象外になりますので、
あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。m(_"_)m(爆×2)


まぁ、なんだかんだ言うてますが、私を知ってもらえれば、その(私を)好きか嫌いで
判断できると思いますので、まずは日記を読んでくださいね♪

ちなみに、ココを読んで「お前、何様やねん!」っと思った人。
すみません。ワタシ、【ネコ様】なので、あしからず♪(笑)


《追記》
当ブログ内のすべての画像・文章などの無断転載、引用、二次利用は禁止致します。
つまり、「みかの画像や写真、文章は、持って帰って使っちゃダメ!o(>_<)o」ってことデス。(⌒^⌒)b




ココは、予告なくコッソリ追加・訂正されることがあるかもしれません。
なので、黙って変えていても、怒らないでください。<(_ _)>(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おっ!
久々遊びに来たらブログになってました。
いかに遊びに来なかったかよね。m(__)m
2006/02/12(日) 13:33:07 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
いらっしゃい♪
お帰り~かな?
お仕事、お疲れさま。m(_"_)m

そう、私もとうとうブログへの仲間入りデス。(^^ゞ
前の日記は“裏日記”として存在してるので(パスワードは、私の好きなものを英語で!)
そっちもトキドキcheckしてね!
2006/02/12(日) 14:05:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック