みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

コメントについて
2006年02月11日 (土) | 編集 |
あんまり口やかましく言いたくないんですけどね。(^^;)
でも、世の中いろ~んな人がいるからねぇ。

っということで、“みか”とお友達になりたい方は、読んでください。(苦笑)
(赤文字は、後日追記しました。)

【「初めまして」の挨拶を】 ←下記に色々書いてますが、もう「こんにちは」ぐらいでOKデス。適当にして。(笑)

初めてカキコしてくれて、ありがとうございます。とても嬉しいデス。
でも、「初めまして」や、「こんにちは」もなく、イキナリ話しかけられても、ちと困ります。

道端で見知らぬ人に、いきなり「アンタ、おもろい顔してんなぁ」と言われるぐらい困ります。
てか、初対面でそれはないでしょ。(-_-)
いや、こんなコト言われたことないけど。(笑)

それから、ちょっぴりでいいので自己紹介してください。
「ネットの海でさまよっていたら偶然辿り着いた、ポセイドン(HN)と言います!」とか、そんな感じでOKデス。
(もちろん個人情報はNGです。責任取れません。言える範囲&HN(ハンドルネーム)でね♪)

でないと。。。
「曲者か!? 名を名乗れっ!!(-_☆)」っと、みかに言われても知りませんよ?(笑)

ってことで、挨拶はしましょう。大人として。
えぇ、大人じゃない“みか”も、挨拶だけはこだわりマス。(笑)
(堅苦しい挨拶じゃなくていーです。(^^;))

まぁ、お友達になるつもりないんだったらいーですケド。(-.-)(爆)


【1・2行(数行)コメントは、勘弁デス】 ←宣伝スパムじゃなきゃ、何でもいーデス。適当にしてちょ。(笑)

ツライです。お返事コメントに悩みます。お腹痛くなりマス。(爆)

特に、
「訪問履歴から来ました!また来ます!」 とかいうの、マジ辛いっす。

その場合、
「ありがとうございます!また来てください!」 としか言いようがありません。

こーゆー方は、“みか”と友達になるつもりがないと判断し、通りすがりの通行人、
またはイチゲンさんと解釈し、アウトオブ眼中です。

さよならデス。(-.-)(爆)


【文字は。。。】

「ぁたしゎ」とかいう小文字表記、ギャル文字などは、NGデス。
みかが読めません。(爆)


【説教するな】

「それは、キミ、こーするんだよ。」「いかんよ、それじゃあ!」とかいうコメント。
(まだ遭遇してないけど)

ワタクシ、ネコですので聞きません。(-.-)(爆)

※私の知らないことを教えてくださるのは大歓迎!
いろんな情報、お待ちしていマス♪



【政治・宗教勧誘】

NGデス。
神社仏閣巡りは好きですが、信仰宗教はありません。無宗教デス。
というより、信じません。

でも、どこかの山にトトロはいるかもしれません。(・o・)(笑)

そんなカンジな人なので、それ(勧誘)目当てで近づく方は排除します。
ちなみに、その手のアプローチには鍛えられたセンサーが働きますので、
とっとと諦めて他をあたってください。(-.-)(爆)


【宣伝】

明らかな宣伝は論外ですが、記事に関係(関心)あるように見せかけて、実は宣伝。
(「○○から来ました!また来ます!」っての、あれ宣伝ですよね?)
削除対象デス。

友達になる気がないなら、書くな。(-.-)(爆)


【イヤガラセしたら。。。】

猫の恨みは怖いのデス。
アナタが忘れた頃に、仕返しするかもしれません。

ちなみに、猫の仕返しは10倍返しデス。けっこー、キツイです。しかも、頭使ってきます。
決して、猫の恩返しではありません。

それでもイヤガラセする方は、肝据えてください。(爆)


【売られたケンカは。。。】

削除します。(-.-)(爆)



ここに書いたようなコメントでも、なるべくお返事する姿勢ではいますが、
なにぶん本人ネコなもんで、疲れてたり・時間がなかったり・メンドかったり・
気分が乗らないときは、バッサリ切って(削除)しまうかもしれません。
てか、たぶん切るでしょう。(爆)

あらかじめご了承ください。m(_"_)m




ココは、予告なくコッソリ追加・訂正されることがあるかもしれません。
なので、黙って変えていても、怒らないでください。<(_ _)>(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する