みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

リンクについて
2006年02月11日 (土) | 編集 |
えー、基本的に「相互リンクしましょう!」とかいうの、ヤです。しません。
勝手にリンクされるのもヤです。(-_-)

私がリンクを(許可)してもいいなと思うのは、
1.お友達と認めた人
2.かなり、面白い記事を書いてるトコロ   です。

2については、私の基準ですので、そーとー文章がイケてないとキビシイと思います。
自分で言うのもなんですが、ハードル高いデス。(⌒^⌒)b

まぁ、手っ取り早いのは1で、私を懐柔させることかも。(笑)

っと、リンク希望者がいるかはナゾですが、参考にしてください。m(_"_)m
(ホントにリンクしたい人は、私に聞いてください。)



ココは、予告なくコッソリ追加・訂正されることがあるかもしれません。
なので、黙って変えていても、怒らないでください。<(_ _)>(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック