みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

恋愛後遺症?
2005年08月04日 (木) | 編集 |
なんか、毎日の日記と違って、テーマを“恋愛”に絞って書くのって
ムズカシイねぇ~。f(^^;)

って、それは単に、私に恋愛ネタがないだけか。(-_-;)(爆)

仕方ない、ここはひとつ、昔のネタをほじくり返して書くとしよう。(⌒^⌒)うむ

えー、正直な話、「なんとなく、お互い恋人同士気分♪」ってのは
それなりにあるんですが、しっかり「付き合ってください」「はい」
っという儀式をしたのは、今までの人生で1回きりなんです。(^^ゞ

いや、よーするに、恋人と紹介できる経験は1回だけってことやね。(汗)

で、その元彼さんですが、高校のときの後輩(2つ下)で、私が
20歳のトキに付き合いだしたんだけど、結局2年弱で振られてしまいました。

振られた理由:「キミに対する想いは、愛情じゃなく憧れだったんだ」
(- .-)ノ" ナンヤネンッ、ソレ!(笑)

けどね、振られてよかった気がする。
だって、あのままだと、私、きっと死んでた。(+_+)(苦笑)

当時はね、まだまだお子ちゃまちっくな恋だったんで、なんていうのかな、
彼の前でムリしてたところがあったのよね。
それに、彼も私を表面的なところしか見なくて、理解しようとは
してくれなかったし。

そのムリが別れたあとに一気にバクハツして、眠れない(寝不足になる)と
胸がドキドキして、不整脈と呼吸困難のようになったり、精神的に
不安(不安定じゃないぞ!(笑))になったりすると、お腹を壊すよう
になりました。(T_T)(爆)

こんな恋愛後遺症、いらんわぁ~~~~!<(T◇T)>(苦笑)

しかし、約10年ぶりに、その元彼から連絡があったのよね、最近。
カンベンしてくれ。(-_-;)

っというわけで、これ以上、体を壊したくないので、理想のタイプ
「私を理解してくれる人」は、絶対外せない重要事項なのであった。。。マル(笑)

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック