みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

運命の赤い糸。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス。

いやぁ~、いー天気っすねぇ~大阪。
でも、どこへも出かけませんが。(・o・)

昨日と打って変わって真冬並の寒さになるとか言ってたけど、ホントなんでしょうか?
いや、だからといって外に確かめには出ませんけど。(・o・)

というわけで、今日もネタがありません。(・o・)ヾ(-_-;) オイ

とか言ってるから、ネタもなけりゃー出会いもないねんよなー。私。( ̄д ̄)(笑)

そうそう、出会いといえば、昨日のテレビ見た?
記憶と恋の関係についてやってたんだけど、私も見ました。
終わり間近の10分だけ。(^^;) \(- -) オイッ

それによると、運命の赤い糸は匂いでわかるらしい。
そう、フェロモンの匂いだそうだ。

ほらぁ~、前に私が言ったの当たってたでしょ?
だから、香水とかやめましょうね?( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そんでもって、私を変人扱いするのもやめましょうね?( ̄  ̄) (_ _)うんうん(違)


で、テレビで締めくくっていたのは、“フェロモンはほとんど匂わなく、
感じる程度なので、みんなもクンクンしてみましょう”ってことでした。
(大きな勘違い?!)

そか。クンクンか。
よし、私も運命の赤い糸を探すべく、クンクンしてみるか。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

って。。。その前に、外に出歩かないとダメか。ワタシ。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
‘ヒッキー休日’なんてカテゴリ作ってるし。(爆笑)
2006/02/12(日) 18:53:58 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
気付いた?(笑)

ちなみに、裏ブログを改装したので、そのトキの名残が残っていマス。(;^_^ A (爆)
2006/02/12(日) 19:19:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック